2016.12.23 七五三祝い出張ロケーションフォト撮影

和歌山県和歌山市のS様ご家族の
娘さまの七五三祝いの出張記念撮影をさせていただきました。
niraikanai with sango *
スタジオ様での前撮り撮影は数日前に済まされていて、この日は神社へお詣りです。
スタジオ様へはお仕度からの撮影許可をいただいていたので
お仕度から私も同行させていただき1日専属カメラマン♡

niraikanai with sango *
アイシャドー、リップのカラーも自分でチョイスしてとってもお利口(*´▽`*)
ママ似でと~~~っても可愛い!!

niraikanai with sango *
Rちゃんがママのお腹に居た頃が3年前。
ベリーペイントをさせていただいた頃からわたしの撮影を気に入ってくださって
とっても遠いところからなのに、1歳のバースディフォト撮影にも来てくださり、
2歳のお誕生日も撮影させていただきました(*´▽`*)

niraikanai with sango *
大切な成長の節目をいつもこうして一緒に見守らせていただいての七五三詣り。
わたしも色んな想いが駆け巡る感動な1日でした。

niraikanai with sango *
ほんとに可愛い!!


七五三のお祝い、おめでとうございます。
ご両親の愛情に見守られ、愛らしい娘様がこれからも健やかにご成長されることをお祈りいたしております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
2016.12.15 12月☆☆

niraikanai with sango *
寒さも少しづつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じる頃となりましたね☆☆
街中はクリスマスのイルミネーションが華やかとなり、
あっという間に過ぎたように感じる1年を思い出しながら、みなさまのたくさんの笑顔を思い浮かべている今日この頃です。
みなさまにとっては、どんな1年だったでしょうか?!

我が家の子供達は、まだまだサンタクロースを信じています♡
っと言うわたしも、実はまだ信じてたり(笑)

サンタクロースを信じている子供達の笑顔をみたい、喜ばせたいと言う想い
大切な人、愛する人が笑顔になってほしいと想う気持ちをプレゼントや言葉に込めて届け、伝えることが
きっと、みんな誰もが誰かのサンタクロースになれるんじゃないかな♡なんて
1年で一番大好きなクリスマスシーズンを、わたしなりに楽しみながら過ごしております♡

まだ、我が家の子供達はもったいぶって?!(笑)サンタさんに手紙を書いてくれていないので
クリスマスまでに希望のプレゼントが準備できるのか(^^;)っと我が家のパパサンタはアタフタしています( ´艸`)♡


何かと心せわしい年の瀬になってまいりましたが、
素敵なクリスマスを、そして来る新年が素晴らしいものであるように心よりお祈り致します。


May your Christmas be filled with plenty of joy and happiness



すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
2016.12.15 マタニティフォト撮影&ベリーペイント

兵庫県姫路市のA様
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(A様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
今は兄ちゃんに甘えてる妹ちゃんも、もぅすぐ姉ちゃんに♡
ママのお腹には3人目の赤ちゃんが居る事、誕生をとっても楽しみに待ってる表情が
ほんと可愛かった~(*´▽`*)

niraikanai with sango *
兄ちゃんも、とってもしっかり者!!
もぅすっかり逞しさもあり頼れる存在感があるところ、パパを見て学んでるのかな~っと
A様ご家族を見ていて、撮影させていただいてたくさんの家族愛を感じました♡

☆ パパペイント ☆
niraikanai with sango *
娘ちゃんも一緒に見守ってくれるなか、とっても上手にメッセージに思いを込めてペイントしてくださいました。

niraikanai with sango *
奥様のキュートな笑顔がキラッキラしていてすごく素敵(*´▽`*)♡
ペイントデザインもすごく喜んでくださって、完成後に鏡を見た瞬間の奥様の笑顔がみれる瞬間が
わたしの一番好きな瞬間でもあります。

niraikanai with sango *
ご夫妻様、独身の頃からずっと音楽に携わっておられて、今も続けてらっしゃるそうで
この日のために大切な楽器もお持ちくださってくださったので、ご夫妻のセッションされてるところも撮影させていたたきました♡
カッコ良すぎるんです!!
楽器を持ち伴奏されているところを撮影した事がなかったので
どぅ撮影すればこの素敵な空気感を表現できるかな?!っとカメラを持ち緊張しながらファインダーを覗きましたが
わたしの技術などいらなくって、ただお二人が奏でてる光景が素直に素敵で、シンプルにシャッターを押すだけで
絵になるんです♡
この写真がマタニティで撮ってもらえたのが大満足です!っとおしゃっていただけて
わたしも記念のお手伝いをさせていただけた事とても嬉しいです。

niraikanai with sango *
Aサマご家族さまの記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Aさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
2016.11.21 ベリーペイント、スタジオアリス様出張ペイント

兵庫県姫路市のY様
ベリーペイントの出張をさせていただきました☆☆

(Y様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
先日、スタジオアリス様へ出張させていただきました。
とってもお綺麗な妊婦さま♡
美容師をされてらっしゃったご主人さまが、この日は奥様のヘアセットをしてくださり
めっちゃオシャレヘアアレンジがとっても似合ってらっしゃいました(*´▽`*)♡

niraikanai with sango *
ペイントはスタジオ様の控室スペースをお借りして、ペイントさせていただき
撮影も同行させていただきました(*´▽`*)
やっぱりスタジオ撮影は素敵~♡

niraikanai with sango *
デザインは、Y様からいただいたイメージ画像を参考に
赤ちゃんのお名前にちなんだデザインでペイントさせていただきました。


もちろん!!
今回も、ちゃ~んとパパペイントもありますよ(*´▽`*)
niraikanai with sango *
とってもマメなご主人さまで、奥様をめ~~~っちゃ大事にされてる感がひしひし伝わってくる
ステキパパさんが、ひと筆ひと筆慎重に丁寧に描いてくださいました。

niraikanai with sango *
蓮の葉もお名前の横に寄り添うように描かせていただきましたよ(*'ω'*)

niraikanai with sango *
撮影後のお写真セレクトにも、わたし一緒に同行させてくださいまして
めっちゃ真剣に、尚且つキャッキャとテンション上がりながらどの表情の綺麗で可愛くって
選ぶの難しい~~~!っと、わたし勝手に一緒にセレクト参加バージョン(笑)
楽しかったです♡

niraikanai with sango *
Yサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Yさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
2016.11.18 七五三祝い出張ロケーションフォト撮影

兵庫県芦屋市のN様ご家族の
娘さま達の七五三祝いの記念撮影をさせていただきました。
niraikanai with sango *

長女ちゃんが着ているお着物はママが七五三詣りで着られていたお着物だそうです♡
こぅして受け継がれていく素敵な、大事なモノがあるって、想いが巡って感動しますね。
ママのお母様が大切に、色んな想いを込めて保管してくださっていた年月を思うと
母の愛って大きいなと、改めて尊敬と感謝の思いで胸が熱くなり、
次女ちゃんがママのお腹に居た頃からご依頼くださりN様ご家族の記念を撮影させていただきながら
一緒に娘さまたちの成長を見守らせていただけることに感動しながら撮影させていただきました。

niraikanai with sango *
7歳のすっかりお姉さんらしさが伺える妹を想う優しい笑顔と、
3歳はじめての七五三で緊張してる、まだ幼さの残る妹ちゃんの表情も
パパとママが娘さん達の成長を愛情持って見守ってこられたのが伝わってくる
わたしのお気に入りショットです♡



七五三のお祝い、おめでとうございます。
ご両親の愛情に見守られ、愛らしい娘様たちがこれからも健やかにご成長されることをお祈りいたしております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~