2011.02.27 勉強会

今日は珊瑚家に、大阪のアーティストのららさん(娘ちゃんも)・山口のミッフィーさん達が来てくださり
みんなでペイントの勉強会をしました☆☆

ベリーペイント 交流会
日本フェイスペイント協会の技能検定1級を受講した時にお互い知り合ったメンバーです☆☆

ⓒららペイント
わたしの胸元に、ららさんにペイントしてもらいましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

ウチの子供達が腕白でだいぶ賑やかな勉強会になりましたが、すごく楽しい時間でした☆☆
ベリーペイントを西日本の方達にももっともっと知ってもらえるように、みんな活動しています・゚(*ゝ∀・)

その為にも、わたしもたくさんお勉強しなくちゃヾ(●`・ω・´●)ノ
2011.02.13 勉強会

2月5日(土)
大阪のアーティスト、ららさんのお宅へと勉強会に行ってきました☆☆

この日は、関東からの3名のアーティストの方達(マユラさん・ミホウさん・トメさん)も来てくださって
珊瑚は初めてお会いするアーティストの方達だったので、すっごくいぃ刺激になって嬉しかったです。

ららさんの先輩アーティストさんや、山陰地方のアーティストの方達で、計7名が集まりました☆☆

お昼にみんなでたこ焼きを焼いて食べたり、おいしぃピザを食べたり*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、ららさんの先輩アーティストの方がペイントするのを勉強させてもらったり
とっても充実した時間が過ごせました☆☆
ウルフ
さすが、関西の某テーマパークでフェイスペイントのお仕事をしてらっしゃるだけあってウマイです!!

みんな集合♪♪
トメさんが描く絵に魅せられて珊瑚が、ベリーペイントアーティストになろう!!っと
この道に進むきっかけになったので、トメさんにもお会いする事ができ、色々なお話をさせてもらった事
マユラさんに今までの世界大会などのDVDの映像や写真の数々をたくさん見せていただいたり
珊瑚もミホウさんにフェイスペイントしてもらったりしてテンション上がりっぱなしの1日でした。

素敵な1日をアリガトウ*