2016.12.24 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

滋賀県甲賀市のO様
ベリーペイントとマタニティフォトの出張ペイント&撮影をさせていただきました☆☆

(O様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
O様とお会いするのは3度目。滋賀県からわたしの自宅へとお越しくださったのが2度(*´▽`*)
3度目の今回はO様の素敵なご自宅へと出張させていただきました♡

ご依頼をいただいた時からこの日までわたしテンションめっちゃ上がってました~!!

何故なら、そう!!
こんな綺麗で若いママなのに3人のお子様のママになるのです♡

今まで、お一人目のマタニティの頃とお二人目のマタニティの記念と
ありがたい事に、お客さまから是非珊瑚さんに今回もお願いしたくて!っと
2回ペイントを担当させていただいた事はありましたが
マタニティアートアーティストになって7年、年明けには8年目を迎えますが
同じお客様に3回目のマタニティペイントさせていただくのは、初めてです(*´▽`*)

きっと、同じお客さまでお一人目、お二人目、三人目のマタニティ記念にペイントさせていただいたアーティストは
まだ、いないんじゃないかな?!っと思うほど、とってもありがたいご依頼と初心を思い出せる素敵な経験でした。

☆ 2012年 ☆
niraikanai with sango *
小物など、マタニティフォトに合うようにと色合いをリクエストして発注したブーケなど
色々撮影角度を研究していた頃。懐かしいです(*´▽`*)

☆ 2014年 ☆
niraikanai with sango *
上の写真でお腹に居た赤ちゃんがもぅすぐ兄ちゃんになる事にほんと感動した再会でした♡

niraikanai with sango *

☆ 2016年 ☆
niraikanai with sango *
兄ちゃんは4歳に、上の写真でお腹に居た赤ちゃんの妹ちゃんももぅ2歳♡♡
そして、もぅすぐ3人目の赤ちゃんが誕生です(*´▽`*)♡

niraikanai with sango *
変わらずいつも綺麗なO様。優しい眼差しでまわりの空気感が華やぐほどなんです♡
わたしも思わずシャッター切りすきるほど綺麗でした(*´▽`*)

niraikanai with sango *
赤ちゃんが生まれて5人家族をバラのお花で表現して描かせていただきました。
キラキラ✨と赤ちゃんのイラストはお一人目の時から描かせていただいているので
これは欠かせないんです♡
デコルテのお花ペイントもとっても喜んでいただけてよかったです(*'ω'*)

niraikanai with sango *
お利口さんに待っててくれてありがとう♡
もぅすぐ姉ちゃんだね(*´▽`*)また、遊ぼうね~!!

Oサマご家族さまの記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Oさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
2016.12.23 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

兵庫県姫路市のG様
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(G様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
ペア風にコーデされた私服衣装でのマタニティフォト撮影のあと
ご持参くださっていたお洋服にご主人さまも衣装チェンジ☆☆
マタニティフォトに映えるホワイトの衣装はお二人揃うとより一層ステキですね(*´▽`*)

niraikanai with sango *
お写真からだと伝わりにくいかもですが、ご夫妻さまお二人とも高身長でモデルさん並なんです♡
奥様なんて、私服で後ろ姿だと妊婦さまに見えないほど身のこなしが身軽で細い!!
午前中、美容院へお寄りなりヘアセットを綺麗にしてくださってからお越し下さいました♡

niraikanai with sango *
可愛いこの撮影小物も奥様の手作り♡
可愛くってオシャレなショットがたくさん撮れました(*´▽`*)

☆ パパペイント ☆
niraikanai with sango *
真剣です!!

niraikanai with sango *
細かい筆使いで、とってもお上手に描いてくださいました(*'ω'*)

niraikanai with sango *
デザインリクエストも、ストーリーがあるような、物語を語れるような意味合いを込めて撮影し
フォトブックに素敵に収めさせていただきました(*´▽`*)

niraikanai with sango *
Gサマご家族さまの記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Gさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
2016.12.15 マタニティフォト撮影&ベリーペイント

兵庫県姫路市のA様
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(A様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
今は兄ちゃんに甘えてる妹ちゃんも、もぅすぐ姉ちゃんに♡
ママのお腹には3人目の赤ちゃんが居る事、誕生をとっても楽しみに待ってる表情が
ほんと可愛かった~(*´▽`*)

niraikanai with sango *
兄ちゃんも、とってもしっかり者!!
もぅすっかり逞しさもあり頼れる存在感があるところ、パパを見て学んでるのかな~っと
A様ご家族を見ていて、撮影させていただいてたくさんの家族愛を感じました♡

☆ パパペイント ☆
niraikanai with sango *
娘ちゃんも一緒に見守ってくれるなか、とっても上手にメッセージに思いを込めてペイントしてくださいました。

niraikanai with sango *
奥様のキュートな笑顔がキラッキラしていてすごく素敵(*´▽`*)♡
ペイントデザインもすごく喜んでくださって、完成後に鏡を見た瞬間の奥様の笑顔がみれる瞬間が
わたしの一番好きな瞬間でもあります。

niraikanai with sango *
ご夫妻様、独身の頃からずっと音楽に携わっておられて、今も続けてらっしゃるそうで
この日のために大切な楽器もお持ちくださってくださったので、ご夫妻のセッションされてるところも撮影させていたたきました♡
カッコ良すぎるんです!!
楽器を持ち伴奏されているところを撮影した事がなかったので
どぅ撮影すればこの素敵な空気感を表現できるかな?!っとカメラを持ち緊張しながらファインダーを覗きましたが
わたしの技術などいらなくって、ただお二人が奏でてる光景が素直に素敵で、シンプルにシャッターを押すだけで
絵になるんです♡
この写真がマタニティで撮ってもらえたのが大満足です!っとおしゃっていただけて
わたしも記念のお手伝いをさせていただけた事とても嬉しいです。

niraikanai with sango *
Aサマご家族さまの記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Aさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
2016.11.21 ベリーペイント、スタジオアリス様出張ペイント

兵庫県姫路市のY様
ベリーペイントの出張をさせていただきました☆☆

(Y様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
先日、スタジオアリス様へ出張させていただきました。
とってもお綺麗な妊婦さま♡
美容師をされてらっしゃったご主人さまが、この日は奥様のヘアセットをしてくださり
めっちゃオシャレヘアアレンジがとっても似合ってらっしゃいました(*´▽`*)♡

niraikanai with sango *
ペイントはスタジオ様の控室スペースをお借りして、ペイントさせていただき
撮影も同行させていただきました(*´▽`*)
やっぱりスタジオ撮影は素敵~♡

niraikanai with sango *
デザインは、Y様からいただいたイメージ画像を参考に
赤ちゃんのお名前にちなんだデザインでペイントさせていただきました。


もちろん!!
今回も、ちゃ~んとパパペイントもありますよ(*´▽`*)
niraikanai with sango *
とってもマメなご主人さまで、奥様をめ~~~っちゃ大事にされてる感がひしひし伝わってくる
ステキパパさんが、ひと筆ひと筆慎重に丁寧に描いてくださいました。

niraikanai with sango *
蓮の葉もお名前の横に寄り添うように描かせていただきましたよ(*'ω'*)

niraikanai with sango *
撮影後のお写真セレクトにも、わたし一緒に同行させてくださいまして
めっちゃ真剣に、尚且つキャッキャとテンション上がりながらどの表情の綺麗で可愛くって
選ぶの難しい~~~!っと、わたし勝手に一緒にセレクト参加バージョン(笑)
楽しかったです♡

niraikanai with sango *
Yサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Yさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
2016.10.02 マタニティフォト&ベリーペイント撮影出張

丹波市へとN様ご家族さまのご自宅へと
ベリーペイントとマタニティフォトの出張撮影へ行かせていただきました☆☆

(N様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
笑顔が絶えるとこがない明るいN様一家(*´▽`*)
お子さん達もとっても明るくて人見知りすることなく、楽しく撮影に頑張ってくれてありがとう!!

niraikanai with sango *
まだまだ若いママさんですが、4人目の赤ちゃんがお腹に♡(*´∀`*)

niraikanai with sango *
デザインは、人と同じにならない個性的なデザインで可愛い系ではないリクエストをいただいていたので
翌日の健診にも影響しないようヘナは使用せず、お肌専用の絵具でのペイントでアートさせていただきました。

文字入れはご主人さまを筆頭にご家族様順番にペイントしてくださいましたよ(*´▽`*)

niraikanai with sango *
1番上のお姉ちゃんも緊張しながらもとっても上手に描いてくれました♡

niraikanai with sango *
お兄ちゃんも、上手!ひと筆ひと筆に想いを込めてみんなで描いた事は
きっとお腹の赤ちゃんにも伝わっていたのか、元気な胎動が肌の上からでもわかるぐらいで感動でした。

niraikanai with sango *
Nサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、おめでとうございます☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

N様ご夫妻らしい、愛のある育児、思いっきり楽しんでくださいね(*'▽')

お子様たちの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます☆☆


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~