2016.03.19 ベビーフォト撮影

大阪府堺市のM様ご家族の
娘さまの1歳バースディ記念撮影をさせていただきました。
niraikanai with sango *
1年前にはママのお腹に居た赤ちゃんが、1歳のバースディを迎えると
出来るようになった事がこんなにもたくさんあるなんて、すごく感動で記憶しておきたい可愛いしぐさなど
たっくさんですよね(*´▽`*)♡

niraikanai with sango *
パパと仲良く遊んでいる姿の写真もステキです(*'ω'*)
ママとパパでは、パパと接する時間が少なくなってしまうのでしっかり写真でこうして残せる事も
ママとパパの愛情だったりしますね(*'▽')

niraikanai with sango *
奥様のご実家がすごくご近所なので、桜満開になる頃にお花見してる写真など
この桜並木道のもとでたくさんの思い出写真を撮っていくのも良い思い出になりますね☆☆

niraikanai with sango *
娘さまの健やかな成長とM様ご家族のご健康を願っております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
2016.03.17 ベビーフォト撮影

香川県高松市のA様ご家族の
息子さまのハーフバースディ記念撮影をさせていただきました。
niraikanai with sango *
寝返りもすっかりマスターした、可愛らしいうつ伏せショット(*'ω'*)

寝返りもマスターし、ハイハイしだしたっちもあんよも出来るようになっちゃうと
うつ伏せショットの撮影は本当にこの時期を境に撮るのが難しくなってきちゃうので
今だけの貴重なショットの1枚でもありますよね♡

niraikanai with sango *
お衣装チェンジの間のひとコマ(*´▽`*)
パパがオムツ替え&お着替えをやっちゃってくれてる素敵な育メン姿~!!
さすが、2児のパパだけあって手つきも慣れてますね(*'ω'*)

niraikanai with sango *
長男くんもこんなにも大きくなって~♡
そぉ!!わたし、長男くんがママのお腹に居た時のマタニティペイントの時から撮影させていただいております!
ママが変わらず綺麗な事、お会いするたび若々しい感じは、育児を思いっきり楽しんでいらっしゃるんだな~っと感じました(*´▽`*)ステキだな~!!

niraikanai with sango *
次男くんのハーフバースディ記念の撮影ですが、兄ちゃんにもカメラ向けますよ~(*´▽`*)
パパに高い高いしてもらって嬉しそうな笑顔は、宝物ですね♡

niraikanai with sango *
息子様達の健やかな成長とA様ご家族のご健康を願っております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
2016.02.25 ベビーフォト出張ロケフォト撮影

兵庫県加古川市のO様ご家族の
娘さまの1歳バースディ記念撮影をさせていただきました。

niraikanai with sango *
姉ちゃんがお腹に居た時からペイント撮影などいつもご依頼くださってありがとうございます。

こぅしてご家族さまを見守って撮影させていただける事、ほんとに光栄です(*´▽`*)

niraikanai with sango *
今回は妹ちゃんの1歳の記念撮影で、ご自宅へと出張撮影させていただき
姉ちゃんのリラックスしたスタジオとはまた違う自然な表情もたくさん撮影させていただきましたよ!!

niraikanai with sango *
ロケーション撮影では、お天気も良く雲ひとつない青空のもとでの撮影で
と~っても可愛い笑顔がたっくさん(*'▽')

niraikanai with sango *
ファーストシューズを履いて地面や芝生の感触を味わいながら、とっても楽しそうに歩いてくれてる姿は
すごく愛おしかったです♡

niraikanai with sango *
『たかい、たか~ぃ(*'▽')』今のこの体重の時期にしかしてあげれないですよね(*´▽`*)

niraikanai with sango *
ご家族お揃いのお洋服も素敵でした☆☆

娘さま達の健やかな成長とO様ご家族のご健康を願っております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
2015.12.12 1歳バースディ記念撮影

大阪府箕面市のK様ご家族の
娘さまの1歳バースディ記念撮影をさせていただきました。
niraikanai with sango *
ベリーペイントさせていただいたのは約1年ちょっと前。
ついこの間のような感じがすますが、お腹に居た赤ちゃんはもぅこんなに大きくなって
小走りくらいはできちゃうくらいだなんて(*´▽`*)

ご出産からの、この1年間はママとしても大変な事もあったと思います。
それでも、この1年のお子様の成長には、やっぱり感動でしかないですよね(*'ω'*)

『いま』の大切なひとつひとつのしぐさや行動もすべてが愛おしい♡
そんな瞬間を撮影させていただきました。

パパもママも驚くほど、娘ちゃんがわたしになついてくれたのには嬉しかったです!!
きっと、ベリーペイントでお会いした時お腹のなかで聞いていたわたしの声を覚えてくれてたかのように思いました。

niraikanai with sango *
娘さまの健やかな成長とK様ご家族のご健康を願っております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
2015.12.10 ハーフバースディフォト撮影

兵庫県尼崎市のK様ご家族の
息子さまのハーフバースディ撮影をさせていただきました。
niraikanai with sango *
次男くんのご機嫌のタイミングをみながら授乳のタイミングで授乳撮影もさせていただきました☆☆

niraikanai with sango *
こうしてまた再会させていただける事、本当に嬉しく思います(*'▽')
4人家族になったK様ご家族の笑顔をファインダー越しで見ながらシャッター押すと
初めてお会いしたマタニティフォト撮影の時の事を思い出してきて、感動しちゃうんです(*´▽`*)

niraikanai with sango *
息子さま達の健やかな成長とご家族さまのご健康を願っております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~