2012.10.05 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県西宮市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(K様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
マタニティフォト、お腹の赤ちゃんとママとの初めてのツーショット写真☆☆

ベリーペイント
この写真達が、これからの頑張ってる日々にきっと沢山励ましてくれたり笑顔にさせてくれる
そんな素敵な1枚になればいぃな~っと、いつもわたしは思いながらシャッター切ってます(´∀`*)♪♪

ベリーペイント
わたしが結婚した時、母親が私が母親のお腹にいた時の母子手帳をプレゼントしてくれました。
妊娠中に25キロも太ってた母親の母子手帳には、主治医の先生から食事制限など色々と注意が書かれてて
妹とちょっと笑っちゃったけど、それでも凄く嬉しかったです。

そんな様に、きっとマタニティフォト&ベリーペイントも、これから生まれてくる赤ちゃんが
いつか目にした時、喜んでもらえるものになればいぃなと本当にそう思います。
もちろん、パパとママや家族皆が笑顔になって欲しいです。

ベリーペイント
あなたが生まれてくるのを、パパとママはこんなにも楽しみに待ってる事、きっとお腹の赤ちゃんにも届いていると思います☆☆

座っている奥さまが立つ時など、大きなお腹では大変だからとそっとサポートしているご主人さま
すごくカッコよかったです!!

☆ パパコラボ・ベリーペイント ☆
ベリーペイント
『cooked to perfection』

ママのお腹の中で、最高に素敵な赤ちゃんに成長したよ☆☆もうすぐ生まれてくるよ(´∀`*)♪♪
っと言う意味のこもったメッセージをご主人さまがペイントしてくださいました☆☆

☆ ハーフデザイン ☆
ベリーペイント
ハイビスカスと天使の赤ちゃんデザインです☆☆

ハイビスカスの上に優しく舞い降りてきた天使の赤ちゃんをイメージしたデザイン、とっても喜んでくださいました(*^_^*)

ベリーペイント
Kサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Kさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~




Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/99-fd29a742