2012.10.05 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県神戸市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(S様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
わたしは今年は夏のレジャーを家族で思いっきり楽しむために休日を過ごしていたため
去年は参加させていただきましたが、今年はマタニティカーニバルの会場の体験コーナーにある
ベリーペイントのブースには参加のお誘いをお断りさせていただいたのですが
S様はマタニティカーニバルの会場で初めてベリーペイントを知ってくださったそうです(´∀`*)☆☆

ベリーペイント
そしてマタニティカーニバルでベリーペイントを体験された時に
『こんなにもシアワセを感じれる事があったなんて!!(((o(*゚▽゚*)o)))』っと凄くシアワセな時間を体験され
もっと体験したい、マタニティフォトも撮ってもらいたい!と言うことで、お越しくださいました☆☆
本当にありがとうございます。

☆ ハーフデザイン ☆
ベリーペイント
ハイビスカスとひまわりに女の子の赤ちゃんデザインです。

ベリーペイント
ご主人さま、ペイントが出来上がるまでの過程も見たいけど、完成してからの楽しみにとっておきたいと
完成まではあまりデザインを見ないように、っとすごく楽しみにしてくださっていた事、嬉しかったです。

赤ちゃんの誕生をすごく楽しみにされていて、生まれてくる赤ちゃんは女の子だと言うことで
今からとっても心配されていたり、嫁にはいかなくていぃ!っと言ってらっしゃったご主人さま(´∀`*)
生まれてくる前からこんなにもご両親に愛されてる赤ちゃん、お腹の中ですごくシアワセいっぱい感じてると思います!!



Sサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Sさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/98-f17924b9