--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.05 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県神戸市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(T様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
ちょうどこの日から臨月のTさま(´∀`*)☆☆
赤ちゃんがすくすくと成長中のこの愛おしいお腹は、本当に神秘的です。

ベリーペイント
お手洗いが近くなったりと、妊娠後期は夜もぐっすり寝れなくて2~3度は目を覚ましてしまうそうですが
それも、赤ちゃんが生まれてきた時の授乳で目を覚ます練習だから♪っと寝不足な表情を見せずに
笑顔で語ってくださったT様、笑顔がとっても素敵です!!

☆ パパコラボ・ベリーペイント ☆
ベリーペイント
赤ちゃんのデザインを天使の赤ちゃんになるように、ご主人さまが羽根をペイント中です(´∀`*)

ベリーペイント
カメラも凄くいぃカメラをお持ちで、お写真を普段から撮り慣れてらっしゃるだけあってセンスが良い!
日付もすごくお上手に描いてくださいましたよ~☆☆

☆ ハンドメイド ☆
ベリーペイント
そして、そして!!
この日のために、奥さま自らハンドメイドでベリーペイントのデザインに合うピアスとブレスレットを制作してくださいましたよ~!!
めっちゃ可愛いデザインで、わたしめっちゃテンション上がりましたよ(´∀`*)♪♪
売ってたら買う!!さりげなくマーブル模様になってるところがすごく可愛いピアスとブレスレットでした☆☆

☆ 本日のベリーペイント ☆
ベリーペイント
本日のデザインは、T様がイラストをすべて描いてデザインしてくださったものです(´∀`*)

いつもお散歩されてる遊歩道がとっても素敵なロケーションの近くにお住まいのT様。
その景色のお写真なども送ってきてくださり、わたしもむちゃくちゃ癒された景色☆☆
ご主人さまのご希望のヤシの木などをデザインに加え、ペイントさせていただきました☆☆

ベリーペイント
Tサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Tさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/97-ba5b23d5
