--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.03 ベリーペイント&マタニティフォト

大阪府守口市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(K様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
IMG_5302.jpg
とっても綺麗です(´∀`*)
ご主人さまと一緒にたくさん撮影させていただきました☆☆

ベリーペイント
本当にシアワセ~~~~~な気持ちになれるショットです(´∀`*)
ご主人さま、すっごく奥さまに優しい方で、さりげなく奥さまをサポートされている姿が素敵でした☆☆

☆ パパコラボのベリーペイント ☆
ベリーペイント
ご主人さまには日付をペイントしていただいたのですが、とって~~も楽しい時間と撮影でした~!!
絵筆を持つのは中学生以来かな~?!っと言うおはなしのなかでも、
緊張の表情を見せず、男らしくペイントしてくださいましたよ(*^^*)
その勢いとは裏腹に、思った位置にペイントできてない(;^ω^)っと言う感じの表情のご主人さま☆☆
その光景がとっても微笑ましくって、奥さまとわたしでにこやかムードで笑いも盛りだくさんの
パパペイントの時間でした~!!

ベリーペイント
ご主人さまがペイントしてくださった日付、すごくお上手でした☆☆
ご夫妻に満足いただけるデザインに出来上がりました~\(//∇//)\

☆ 本日のベリーペイント ☆
ベリーペイント
お客さまよりデザインリクエストいただいた内容は

* 新婚旅行で行ったイタリア

* 青い鳥

* 空

* お花でお腹を包みこむ感じで

と言うリクエストでした☆☆

ベリーペイント
イタリアはどこもすごく素敵で、絞りきれないと言うことで、地図でデザインさせていただきました☆☆
お花はイタリアの国花を調べるとデイジーだったので、白いデイジーでと言うリクエストをいただき
白いお花でお腹を包み込むようなデザインにさせていただきましたよ☆☆

ベリーペイント
Kサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Kさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/96-a9b9341b
