--.--.-- スポンサーサイト

2012.09.25 ベリーペイント&マタニティフォト

静岡県浜松市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(M様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
Mさま、二人目の妊婦さまです☆☆
お一人目の時もマタニティフォトを写真スタジオに撮りに行かれたそうで、
今回も、何か違う感じでマタニティフォトを撮りたいな~っと検索してくださって
わたしのブログを見つけてくださいました。ありがとうございます!!

ベリーペイント
いま1歳10ヵ月になる娘さまがお腹にいた時のマタニティフォトはカメラマンさんのスタンスで
カッコ綺麗なショットを沢山撮影していただいたそうで、一切笑わず笑顔のないクール系のマタニティフォトだったので
今回は笑顔の写真をたくさん撮ってもらえて嬉しいと喜んでくださいましたよ(´∀`*)

ベリーペイント
娘さんとお揃いのチュニックワンピをお持ちくださっていたので、着替えていただき
ママとお揃いのショットもたくさん撮らせていただきました(´∀`*)
可愛すぎましたよ、このショットは~~~~~♪♪

☆ パパコラボ・ベリーペイント ☆
ベリーペイント
今までお越しくださったお客さまの中で、今回Mさまご家族さまが一番の遠方からお越しくださいました!!
静岡県浜松市から当自宅サロンまで340キロの距離、
本当にどう感謝させていただけばいぃのかと思うほど、『ありがとうございます』以外の感謝の言葉が見つけられないのはもどかしいほど、嬉しく思います。

とっても高身長のご主人さま、日付をデザインにペイントしてくださいましたが
すごくお上手でした~!!

☆ 本日のベリーペイント ☆
ベリーペイント
お客さまよりデザインリクエストいただいた内容は

* 以前ペイントさせていただいたデザイン(以前の妊婦さまにも許可いただきました♪♪アリガトウゴザイマス)

* コスモスや金木犀など

* 空・太陽・虹

と言うリクエストでした☆☆


☆ 娘さまとママのベリーペイント ☆
ベリーペイント
娘さまにも、ママと同じデザインの虹をペイントさせていただきましたよ~(´∀`*)
ママのペイント中も、自分もしてもらいたくってお腹をわたしに見せてくれて待ってくれてる姿が
とっても可愛かった~(*^^*)
ママのペイント中でしたが思わずわたしも娘さまにもコソっとワンポイントをペイントしてあげたり♪♪

娘さまも喜んでくれて、本当に嬉しかったです!!

ベリーペイント
Mサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Mさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/94-ec45118f
