2012.09.25 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県姫路市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(K様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
お腹の赤ちゃんを思い愛おしい表情は、ほんとにハッピーオーラが溢れていますね(*´▽`*)

ベリーペイント
ペイント前のマタニティフォトの撮影の時から、ご主人さまも奥さまを綺麗に撮影されてらっしゃいました☆☆
素敵な旦那さまです!!

ベリーペイント
朝、ご主人さまが出勤されるのを玄関の外まで奥さまはお見送りされるそうです!!
素晴らしいーーーーー☆☆ご主人、愛されてるな~(*^^*)

わたしも主人は大切な人ですが、見送ってない(;^ω^)何ならベッドから子供たちとパパを見送る始末(^_^;)
K様を見習わないとです!!

☆ 本日のベリーペイント ☆
ベリーペイント
お客さまよりデザインリクエストいただいた内容は

* 淡いピンクのバラ

* イルカに乗った赤ちゃん

と言うリクエストでした☆☆

ベリーペイント
マタニティフォトを撮影中は赤ちゃんも緊張してたのか、ジッとしていたようですが
ペイント中はすっごく元気に動いてくれていました(´∀`*)
まるで、わたしの絵筆の感覚がわかっていてくれてるかのように、絵筆の真下でポコっと蹴ったり
わたしが左側から右側へ移動すると、一緒に右へ来てくれたりと
赤ちゃんの動きがとってもリアルに分かって、愛おしいかったです!!

ベリーペイント
Kサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Kさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~


Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/93-0c22a2ff