2012.09.17 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県姫路市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(O様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
八重歯がすっごくキュートなO様(´∀`*)
素敵な笑顔いっぱいで撮影させていただきました☆☆

ベリーペイント
普段も帽子などよくかぶってらっしゃるようで、ほんとに良くお似合いでした~!!
この衣装の雰囲気のO様、一段と素敵だったな~(*´▽`*)

ベリーペイント
ご主人さまも、デジカメの設定を色々と操作してくださって、奥さまの素敵なマタニティフォトを沢山撮影されていましたよ☆☆

『たくさん撮ってても消されちゃうの多いかな?!』っとご主人さまおっしゃっておられましたが
とっても上手に撮影されていて、『全部すごくいぃよ~!!ありがと~!』っと奥さますっごく喜んでらっしゃいました☆☆

☆ 本日のベリーペイントは ☆
ベリーペイント
お客さまよりデザインリクエストいただいた内容は

* イカついリアルな龍

と言うリクエストでした☆☆

梵字は一文字で神仏を表し、お守りとして身に着けることで、悪しき人間は良き方向へ、よき人間はより良き方向へ導き、持つものに様々な功徳を与え、災難から救われると言う神聖なパワーを持っているといわれているそうです。
辰年生まれを表す梵字の意味は布施・特戒・忍辱・精進・禅定・智慧の六つの力で人々を救うと言われている、延命の徳があるとされていて長寿授けてくれる意味があるそうです☆☆

☆ ママペイント ☆
ベリーペイント
習字の経験がある奥さま自ら、デザインにご家族(ご主人さま、奥さま、赤ちゃん)のお名前の一文字づつを
ペイントしてくださいましたよ(*´▽`*)

ベリーペイント
文字とはいえ自分自身のお腹にベリーペイントした妊婦さま、そうはいらっしゃらないと思います!!
すっごく記念になったと喜んでいただけました(*´▽`*)

デザイんの龍は、辰年生まれの赤ちゃんっと言うこともあるのですが
ご主人さまのお名前のモチーフだったりもするそうで、とっても思いのこもったデザインになっていますよ☆☆
わたしも初めて描いたデザイン、とっても新鮮でした!!

ベリーペイント
ご主人さまも一見とってもイカつい方ですが、赤ちゃんが生まれてきたら奥さまは赤ちゃん中心の生活になって
自分は相手してもらえなくなる~っと寂しそうにおっしゃる、ほんとはとっても優しくて奥さま大好きな方なんだな~っと、ラブラブご夫妻のオーラを感じました☆☆

ベリーペイント
Oサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Oさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~



Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/91-521ceb82