--.--.-- スポンサーサイト

2012.09.15 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県加古川市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(I様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
母性溢れる表情とオーラ、すごく素敵な妊婦さま☆☆

ベリーペイント
撮影中もとっても仲良しご夫妻で、笑顔と笑い声があふれる楽しい時間でした~(*´▽`*)

ベリーペイント
新しいブーケを使ってのマタニティフォトも試行錯誤なわたしに、
色々アドバイスしてくださって、より素敵なショットもたくさんお撮り出来ました~☆☆
こぅして新しい発想をくださる事、とっても嬉しかったです感謝いたします(^-^)

ご主人さまも最新のビデオカメラで奥さまを撮影されていて、そのショットをわたしがこっそり撮影させていただいたのですが
ご主人さま、奥さまほんとに大好きなんだな~(*´▽`*)っとわたし確信!!
ビデオカメラの画面には奥さまの綺麗なお顔のアップ撮られたりされてましたもん♪♪
思わず、ご夫妻の馴れ初めはご主人さまからのアタックですか~(*´▽`*)?!なんて聞くわたし(*´`)♪♪
ラブラブオーラで包まれた時間でスクスク成長している赤ちゃん、ママのお腹で愛情たっぷり感じてくれてるだろうな~☆☆

ベリーペイント
いつも、こぅやって洋書を読んでる雰囲気のマタニティフォトも撮影させていただいているのですが
今日はI様が好きな絵本を持ってきてくださったので、その本を読んでらっしゃるところを撮影させていただきました☆☆

☆ パパコラボのベリーペイント ☆
ベリーペイント
ご主人さまと奥さまの手型と、メッセージとパパとママと赤ちゃんのお名前、ご主人さまがデザインペイントしてくださいましたよ。
文字、うますぎ!!
ほんとにとってもお上手でした(*´▽`*)

☆ ハーフデザイン・ベリーペイント ☆
ベリーペイント
ハイビスカスと赤ちゃんとイルカのデザインです☆☆

ペイント中もすごく元気に動いていたお腹の赤ちゃん、元気にキックしていた胎動は
わたしもとっても愛おしかったです(*´▽`*)

ベリーペイント
お腹の赤ちゃんはママ似かな?!パパ似かな?!

Iサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Iさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/90-17096210
