--.--.-- スポンサーサイト

2012.09.14 ベリーペイント&マタニティフォト

滋賀県甲賀市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(O様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
IMG_3728_20120914132950.jpg
遠いところからお越しくださいまして、ほんとにありがとうございました!!

ベリーペイント
色々なポーズもスッとさまになる高身長のモデルさん並みでカッコ可愛い方です~☆☆

ベリーペイント
わたしの妹も身長が高く甥っ子も背が高い方なのですが、妊婦さまのお腹の赤ちゃんも
主治医の先生か背が高いね♪♪って言われているそうですよ(´∀`*)♪♪

ベリーペイント
ガーベラのブーケも可愛い(*´`)っと喜んでくださって、ホント嬉しいです!!

☆ 本日のベリーペイントは ☆
ベリーペイント
お客さまよりデザインリクエストいただいた内容は

* 男の子の赤ちゃんなので水色~ホワイトのグラデーション
* 結婚式で持ったウエディングブーケ
* お腹の赤ちゃん

と言うリクエストでした☆☆

事前に結婚式会場で飾られていたフラワーアレンジメントやウエディングブーケのお写真を送ってくださり
とっても素敵なブーケだったので、そのブーケをベリーペイントのデザインに取り入れました☆☆

ベリーペイント
反対側は、お腹の赤ちゃんの実際のお顔の位置にデザインの赤ちゃんの顔がくるようにペイントさせていただき
青いお花で包まれているようなデザインにさせていただきましたよ(´∀`*)

ベリーペイント
ペイント中もすごく元気に動いてくれていた赤ちゃん(*´▽`*)
今日の日の事をいつかママにお話してくれたら、ほんと嬉しいです!!

Oサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Oさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~



Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/89-9f496c32
