2012.09.13 ベリーペイント&マタニティフォト日記

大阪府東大阪市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(M様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
表情やポーズをとるのが凄くお上手なMさま☆☆
かわいぃ表情がたくさん撮れました(´∀`*)

ベリーペイント
ご主人さまも奥さまのお写真たくさん撮られてました(*^_^*)
仲良しご夫妻なのがとっても伝わってきて、楽しい時間でした☆☆

ベリーペイント
お写真映るのが苦手なご主人さまのようですが、奥さまとのツーショット自然な感じで
素敵なツーショット撮影が出来ましたよ~!!

ベリーペイント

☆本日のベリーペイントは☆
ベリーペイント
お客さまよりデザインリクエストいただいた内容は

* 以前ペイントさせていただいた妊婦さまのデザイン案のピンクバージョン希望
* 飼われているフェレット

と言うリクエストでした☆☆

おむつの柄を女の子の赤ちゃんを意識して、ピンクの水玉やリボンでデザインさせていただきましたよ☆☆

ベリーペイント
Mサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Mさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/88-29f91705