--.--.-- スポンサーサイト

2012.09.13 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県姫路市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(T様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
来月2さいの誕生日を迎える息子さまがいらっしゃるTさま☆☆
このショットは凄くわたしのお気に入りショットです(´∀`*)
赤ちゃんがいるお腹を見つめながらの笑顔、とっても素敵です!!

ベリーペイント
上の写真でも持ってるブーケを制作してくれたのは
わたしのイトコのアートフラワーアレンジメントをしているMちゃんに
マタニティフォトを撮影するのに、妊婦さまに合う色合いや形を相談して制作してもらったもので
この日は、新しく制作してもらったブーケのデビューですよ☆☆

素敵な花言葉を持つガーベラをメインにハート型のブーケで制作してもらいました(´∀`*)
Mちゃん、ありがと~♪♪
妊婦さま、新しいブーケでの撮影すっごく喜んでくれてるよ~!!

ベリーペイント
息子さまもがんばってママの撮影してくれていましたよ~(´∀`*)
後ろ姿が微笑ましく可愛い(*´`)

ベリーペイント
ハーフプランでしたので、反対側のアートには息子くんがママの手型をとるために
絵筆で絵の具をのせてくれるお手伝いもしてくれましたよ~(´∀`*)

絵の具の色、絵筆を使って描く事などは子どもの心を刺激したり楽しく生き生きと自分の思いを表現するのに適しているのだそうですよ☆☆
きっと、赤ちゃんがもうすぐ生まれてくる事、自分が兄ちゃんになると言うこと、色々と息子さまなりに
心の準備を楽しみながらしてくれていると思います☆☆
そして、ベリーペイントや絵筆を持ったことを通じて、ママのマタニティ姿も記憶にいつまでも残ってくれてるといぃな~。

いつか兄弟で、この日の事を兄ちゃんは思い出しながら、弟くんは胎内記憶を思い出しながら
話てくれたらいぃな~(´∀`*)

ベリーペイント
パパも日付を入れてくれましたよ~!!
絵筆を持つのは久しぶりだそうですが、すごくお上手でした☆☆

☆ 本日のベリーペイント ☆
ベリーペイント
虹カラーのグラデーションをベースにハイビスカスと親子イルカのデザインです(´∀`*)

ベリーペイント
Tサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Tさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/87-5746976e
