2012.09.10 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県宝塚市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(B様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
ほんとにモデルさんかと思うほど、とっても美男美女のご夫妻☆☆

ベリーペイント
今日のこの日をとっても楽しみにしてくださっていて、前日にはベリーペイント当日を迎えるのが
すっごく楽しみなのに少し淋しいとおっしゃってくださるほど楽しみにしてくださっていました(´∀`*)
ほんとに嬉しいお言葉で励みになります!!

ベリーペイント
このお花のフレーム、実は妊婦さまのお母様が今日娘さまのベリーペイントのために
フラワーアレンジメントで制作してくださった花冠なのです!!
記念に、色んな感じで花冠も撮影させていただきましたよ☆☆

ベリーペイント
B様とはデザインの制作段階から色々とデザインご提案してくださったりイラストを描いてくださったりと
打ち合わせさせていただく中で、奥さまからご主人さまにサプライズとして
クローバーのデザインでご主人さまも手にもペイントするご依頼を受けていました☆☆

当日、ご主人さまがお手洗いへ行かれた際などに、奥さまとこそこそと打ち合わせさせていただき
ご主人さまの腕にペイントするサプライズも無事、大成功で喜んでいただきました~!!

ベリーペイント
パパとママに包まれてるよ~安心して生まれておいで~(´∀`*)っと言うママの思いのこもったデザインになっていますよ☆☆

ベリーペイント
お客さまよりデザインリクエストいただいた内容は

* 女の子の赤ちゃん
* 虹
* コスモス

と言うリクエストでした☆☆

Bさまのイラスト案をそのままペイントさせていただきましたよ♪♪
当日、赤ちゃんのオムツに蝶々がとまっているのもペイントさせていただいたのですが
オー^ストラリアに行かれた際に、3度見ると永遠のシアワセがおとづれるとされている
青い蝶のユリシスを見つけられたそうで、ご夫妻のブレスレットには蝶のチャームがついておられたので
赤ちゃんのオムツにとまった蝶で3匹目の蝶だね♪っと言う事で、これまたHappyなデザインになりましたよ~!!

ベリーペイント
お顔出しできないのが残念ですが、美男美女(´∀`*)
お二人それぞれお気に入りの赤ちゃんのエコー写真とで家族ショットです☆☆

わたしのベリーペイントとマタニティフォトの撮影が、赤ちゃんのアルバムの最初の1枚だと
絶対素敵!!っと、ほんとに嬉しいお言葉をご依頼のときからいただいていた事、嬉しかったです!!

9月は奥さまのお誕生月と言うことで、ベリーペイントはご主人さまからの誕生日プレゼントだそうです♪♪
素敵なお誕生日をお迎えくださいね☆☆

Bサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Bさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~


Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/86-e53c2ce4