--.--.-- スポンサーサイト

2012.09.07 勉強会

いつまでも残暑が続く毎日ですが、お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか☆☆

秋刀魚が美味しい季節となりましたね(´∀`*)
わたしは芸術の秋もですが、食欲の秋です(笑)皆さんは、どんな秋でしょうか(*´ω`*)?!

☆
先日、フェイス&ベリーペイントの勉強会を当自宅サロンで開催しましたよ(*^_^*)

基本はわたしはフェイス&ベリーペイントに関してのスクールなどの開催はしておらず
日本フェイス&ボディペイントの技能検定資格2級1級を取得していますが
わたしは協会には所属しておらず、個人で活動しているアーティストです☆☆

今回、すでにフェイスペインターとしてご活躍されているアーティストの方から
自主練習だけでは難しいとご相談を受けたので
その気持ちわたしもすごく分かるので
フェイスペイントの道具もすべて揃ってらっっしゃると言う事で
わたしでよければ(´∀`*)っと、お住まいもわたしの自宅から近いと言うこともあり
勉強会を開催いたしました☆☆

Kサマはわたしの住む街のすぐ近くの方で、まだフェイスペイントも始められたばかりのペインターさんですが
とってもお上手な方で、コツなどをアドバイスさせていただくと上達がすごくはやく
ご自身でも、アドバイス前とアドバイス後のアートの違いにとても喜んでくださいました☆☆

色々とアート作品のお写真が揃えばブログなどの開設も考えてらっしゃるとの事なので
また、Kサマのご準備が整えばこちらでもご紹介させていただきますね♪♪

同じ主婦業&ママ業をこなしながら、色々と大変さも共感しながらも
妊婦さまにはベリーペイントを、子供たちにはフェイスペイントを通じて
みんなを笑顔にできるステキなアートをお届け出来るように頑張ってます!!

未だ残暑が続いております、皆さまもどうかお身体ご自愛くださいね☆☆


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/85-e0af0bd6
