2012.09.04 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県姫路市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(M様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
明るく笑顔がステキなMサマ☆☆ご主人さま、Mサマのお母様・お姉様もご一緒にお越しくださいました~(´∀`*)

ベリーペイント
ベリーペイント前のマタニティフォトの撮影中からとっても和やかで楽しく撮影させていただきました☆☆
わたしがあれこれとポーズをお願いしたり、ご主人さまにも『もっと近くで撮ってあげてくださ~~い!!』
っとツッコミ入れてしまっても(スミマセンでした)、とてもにこやかに対応してくださり
ほんとにありがとうございました!!

ハーフプランでしたので、反対側のスペースには
とってもご好評いただいているベリーペイント・パパコラボしていただきましたよ~(*´▽`*)

ベリーペイント
お肌がメッチャ綺麗なお姉さまにもペイントしていただきましたよ~☆☆
わたしがこんなに近寄って撮影しても、まつげとお肌がすごく綺麗でした(´∀`*)

ベリーペイント<
そしてそして、実はこのショットを撮影しているときウルッとしそうになったわたし。
お母様もペイントしてくださっていますよ~!!
娘さまもMさまはもちろんの事、お腹の赤ちゃんも喜んでいるだろうな~♪♪
生まれてきて、お話が出来るようになったら、この日の事を聞いてみたいです(*´ω`*)
どんなお話してくれるだろ~(^∇^)

☆ 本日のベリーペイントは ☆
ベリーペイント
◇ ハーフデザイン

ピンクのバラとママと同じ髪型の赤ちゃんデザインです。

ママのミニチュアみたいな赤ちゃんが生まれて欲しいな~っと言うママの思いや
みんながペイントしてくれた気持ち、ステキなデザインと記念になっていただけました☆☆

ベリーペイント
パパカメラ、お姉さんカメラ、お母様ビデオとわたしカメラで、計4台のカメラで
たくさん撮影させていただいて、とってもにこやかな楽しい撮影でした☆☆

Mサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Mさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/84-6b897450