2012.09.04 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県加古川市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(F様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
モデルさんかと思うほど、スタイルが良いFサマ☆☆
ペイント中もたくさんお話させていただいていると、実は4年ほど前にお会いしていたと言う!!
ほんとにこぅ言う再会、とっても嬉しいです!!
そして、ご縁ってあるんだな~っと最近すごーーーーーく実感します。

☆ 本日のベリーペイント ☆
ベリーペイント
◇ ハーフデザイン

ハイビスカスにピンクの蝶のデザインです(´∀`*)
『結』と言うイメージデザインになるように、リボンなどもデザインしています☆☆

日付はベリーペイントさせていただいた当日の日付です。
この日から、何日後に生まれてきたんだよ~(*^_^*)っと、赤ちゃんが大きくなった時に教えてあげたい♪♪っと
そうおっしゃっていたFさまの笑顔は、ほんとに母性溢れるステキな笑顔でした!!

ベリーペイント
Fサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Fさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/83-c778009d