2012.09.04 ベリーペイント&マタニティフォト

大阪府大阪市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(K様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
すっごくオシャレで笑顔がステキなK様☆☆
アクティブなとってもお若い印象もありながら、とっても落ち着いた雰囲気もある
ステキな方でした~(*´▽`*)

ベリーペイント
海外に住んでらしゃった事もあるKサマ。
英語で会話ができるなんて、ほんとに羨ましいです~!!
海外のご友人さまに、『お腹の写真、是非送ってね!!』っと言われてるので
今日の写真を送ってあげたい(´∀`*)っとおっしゃってくださいました♪♪
ご友人さまにも喜んでいただけたかな~?!

☆ 本日のベリーペイントは ☆
ベリーペイント
お客さまよりデザインリクエストいただいた内容は

* 石垣島の海(浜辺やヤシの木)
* ハイビスカス
* 女の子の赤ちゃん

と言うリクエストでした☆☆

ベリーペイント
パパとママの思い出の石垣島の浜辺、パパとママと赤ちゃんでまた石垣島を訪れる日が楽しみですね☆☆

Kサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Kさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/82-9745e6ba