2012.08.23 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県赤穂市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(S様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
赤ちゃんの誕生を心待ちに、大きくなったこのお腹を愛おしく思うご両親の思い。
赤ちゃんの生命力の強さまでも、写真から伝わってくる感じがします☆☆

ベリーペイント
先日、わたしが買い物先で目について購入したパレオ(´∀`*)♪♪
ショップのおねえさんに、わたしが着るパレオだと思われていたのですが
マタニティフォトを撮る説明をして、おねえさんと一緒に写真に映えるようなパレオの色や妊婦さまのステキな雰囲気が出せる感じで、このお色のパレオにしたのですが、これにしてやっぱり正解!!
ショップのおねえさん~!!ブログご覧になってないかもですがありがと~!!

ベリーペイント
妊婦さまのお母様!!
すっごい若くて綺麗なお母様、お仕事終わりで駆けつけてくださって娘さまのお腹に赤ちゃんのお名前をペイントしてくださいました☆☆

ベリーペイント
ご主人さまも、初めて使うフェイス&ボディペイント用の絵の具の使用感が普通の水性絵の具と違うので難しかったようですが
すごく上手に描かれていました!!
(わたし、少し勉強になって思わず質問してしまったほど、絵に詳しいご主人さまでした~!!)

ベリーペイント
連写で奥さまを撮影されてるご主人さま(´∀`*)
今日もわたしが楽しませていただいたほど、すっごく楽しい空間でわたし笑いっぱなしでした~(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしが、楽しんでいただく空間作りをしなくてはなのに、ほんとお客さまにはいつもわたしの方が笑顔をいただいており恐縮です☆☆

ベリーペイント
ハーフデザイン

蓮と蝶です☆☆

ベリーペイント
Sサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Sさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/78-3ddddc7c