--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.23 ベリーペイント&マタニティフォト

京都府京都市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(I様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
ベリーペイント前に撮影した、体調を見ながら多ポーズでたくさん撮影させていただいかカットを
ベリーペイントしながら、デジタルフォトフレームですぐにご覧になれるように準備させていただいておりますので
このショットをご覧になりながらのペイント時間は、色々なお話をしたり写真を眺めたり
ステキな時間を過ごしていただけるように心がけております☆☆

ベリーペイント
シアワセに満ちた妊婦さまの笑顔や表情は、ほんとに綺麗です(´∀`*)

ベリーペイント
ご主人さまも、遠くからお越しくださって運転お疲れのところ、わたしと一緒に奥さまを撮るのにカメラマンになっていただいたり
ツーショット撮影のためにポーズとってくださったりと、ありがとうございました!!

そしてそして!!
ベリーペイント
先日から好評いただいております、ベリーペイント・パパとコラボアート!!

是非やってみたい!と言うことで、ご主人さまにも頑張っていただきました(´∀`*)
ベリーペイント
お子様のお名前をデザインにペイント中です~☆☆

ベリーペイント
ペイント、以外と簡単そうに見えて文字は難しいです!!
それでも、ご主人さますごくお上手に描いてくださいましたよ~ヾ(^▽^*♪♪

☆ 本日のベリーペイント ☆
ベリーペイント
お客さまよりデザインリクエストいただいた内容は

* ギャラリーを参考にしてくださって、赤ちゃん

* 優しい、ほんわかした感じで

* ハイビスカス

と言うリクエストでした☆☆

ベリーペイント
Iサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Iさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/76-48e87fab
