--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.16 ベリーペイント&マタニティフォト☆★パパとコラボ

兵庫県姫路市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(T様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
IMG_0649.jpg
T様ご夫妻のお住まいは山口県の方なのですが、里帰り出産のため奥さまはご実家に帰省されているそうです☆☆

お盆のお休みを利用して山口県からお越しくださったご主人さま!!
里帰り中の奥さまにお会いになるのは約1ヵ月ぶりだそうで、そんな機会にベリーペイントをご夫婦で楽しみにお越しいただけた事、凄く嬉しく思います☆☆

☆ 本日のベリーペイント (ハーフプラン) ☆
ベリーペイント
新プランのハーフデザインの中から、ハイビスカスのデザインを選んでくださいました☆☆

ベースの海デザインをグラデーションに変更と、ひまわりのお花がお好きだと言うことで
ハイビスカスとひまわりのお花のハーフデザインになっています(´∀`*)♪♪

そして~!!!!!

IMG_0766.jpg
ご主人さま、何をされていると思いますか~?!ヾ(^▽^*♪♪

IMG_0795.jpg
そうです!!((o(>▽<)o))

奥さまのお腹にご主人自らペイントしていただいたのです~!!
(先程のショットはご自身の腕で練習中のショットが微笑ましすぎて激写です☆☆)

少しづつですが、『ベリーペイント』っと言うマタニティアートが広まり体験していただいた妊婦さまご家族さまに
とっても喜んでいただけた笑顔は、本当にわたしの糧であり、応援していただけている事、すごく感謝しております!!

その気持ちは常に持っているので、わたしの出来る範囲の事ですのでとっても微力ではありますが
もっともっと喜んでいただける事を日々考え、ご提案させていただいております!!

IMG_0803.jpg
ハーフプランのデザインですと、ペイントしていないお肌のスペースはもちろんあります。
ハーフプランですので、わたしがペイントでのお手伝いさせていただくのはここまでですが
そのペイントしていないスペースにご主人さまがペイントするって言うのも、ステキなんじゃないかと(´∀`*)
わたし思い立ってしまい、ご提案せずにはいられず急遽T様ご夫妻にご提案させていただきました!!

絵筆を持つのは学生の頃ぶりだとおっしゃるご主人さま、とっても真剣に丁寧に一筆一筆ペイント中、赤ちゃんの胎動を感じられていたこの瞬間、これ!ほんとステキだな~☆☆っと思いました。

上手いとか下手とか、そんなの問題じゃないんですよね。
ベリーペイントって、ご両親が赤ちゃんへ送る思いのこもった大切なメッセージのアートなんですもの!!

そして、ハーフデザインのプランだからこそ出来るパパデザインのコラボ・ベリーペイント!!
奥さまもほんとにすっごくすっごく喜んでくださって、ご主人さまのアートで仕上がるベリーペイントは
ほんとにどこにもない、ステキなベリーペイントが完成しました!!

IMG_0829.jpg
パパとママの手形に、パパが考えてくれたメッセージと赤ちゃんのお名前デザインです☆☆

IMG_0845.jpg
海外などでは、上のお子様が絵の具を手につけて、赤ちゃんがいるママの大きなお腹に手形をたくさんつけた
ベリーペイントなどされていたり、家族みなさんが一緒になって赤ちゃんの誕生を心待ちにしている思いを
ベリーペイントで楽しんでらっしゃるんですよね(*^^*)
今回も、絵筆を持ったご主人さまはじめ、奥さまも、そしてわたしまでもほんとにいっぱい笑って
ずっと笑顔で、本気で楽しい空間を共有させていただきました。

このパパコラボアート、オススメです!!

IMG_0934.jpg
自然な笑顔が溢れてるご夫妻、ほんとにステキでした(´∀`*)

IMG_0915.jpg
Tサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Tさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/75-bdaeeaeb
