--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.14 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県加古川市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(S様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
二人目妊婦さまのSさま(´∀`*)♪♪

一人目のお子様の時も、マタニティフォトを撮られたそうで、今回は是非ベリーペイントしたい(*^▽^*)っと
ご依頼くださいましたよ~☆☆
ありがとうございます!!

ベリーペイント
ペイント中も元気に動く赤ちゃんの胎動を感じながら、色~んなお話をしながら
わたしもとっても楽しい時間でした('▽'*)♪♪

☆ 本日のベリーペイント ☆
ベリーペイント
お客さまよりデザインリクエストいただいた内容は

* クリスマスのイメージ

と言うリクエストでした☆☆

ベリーペイント
上のお子さまの授かった時、妊娠が分かったのがクリスマスの日だったそうで
偶然にも今お腹の中にいる赤ちゃんの妊娠が分かった日もクリスマスだったそうです(^ー^* )♪♪

お腹の赤ちゃんの性別が男の子だとお聞きしたので、雪だるまで仲の良い姉弟をイメージしてデザインさせていただきました☆☆

ベリーペイント
とっても子煩悩なご主人さま、完成したベリーペイントを見てとっても感動してくださった事
わたしも凄く嬉しかったです。

ベリーペイント
娘さまも撮影頑張ってくれました~(´∀`*)
この家族写真、わたしとってもお気に入りです~(*゚ー゚*)

Sサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Sさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~


Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/72-47d4e541
