--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.13 ベリーペイント&マタニティフォト

徳島県徳島市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(S様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
ご要望があればデニムのミニスカート衣装もご準備しております('▽'*)

とってもスタイルが良くって肌もお腹もとにかく綺麗な妊婦さま☆☆
すごく似合っていました(*^-゚)♪♪

ベリーペイント
1歳半になる娘さまも、ママとの撮影に頑張ってくれましたよ~(´∀`*)

ベリーペイント
すっごくいぃ笑顔!!娘さまとのツーショットほんとにキュンキュンしちゃうほどステキです!!

☆ 本日のベリーペイント ☆
ベリーペイント
新プランのデザインから選んでくださいました☆☆

親子イルカのシルエットデザインです。
ベリーペイント
個性的な感じをご希望で、ベースのお色や親子イルカや文字の配置なども
決まっているデザイン案の中から選んでいただいておりますが、オンリーワンなデザインになるように
ペイントさせていただきました☆☆

デザイン案の親子イルカのサンセットのベースをグラデーションに変えるだけでも
すごく印象が変わってステキでした。
デザイン案に加えさせていただきますね(´∀`*)♪♪

ベリーペイント
妊婦さまのお父様もご一緒にお越しくださいましたので、お父様と娘さまとお腹にはお孫さまの
親子3代の初スリーショット写真になるんではないでしょうか(´∀`*)♪♪

笑顔がステキすぎます!!
そして、マタニティフォトをお父様と撮る機会ってそうないと思うので本当にステキだと思います!!

ベリーペイント
最後にお越しくださったみなさん揃ってのショットです☆☆

Sサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Sさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。
そして、娘さまの健やかな成長も願っています☆☆




すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/71-7972e51e
