2011.04.19 ベリーペイント&マタニティフォト

4月17日(日)香川県高松市へベリーペイントの出張に行ってきました☆☆

☆マタニティ フォト ☆


オーダー内容は、お客さまのKサマと一緒に色々とデザインのイメージなどをお話して決めていきました。

* 息子さんのお名前にちなんだ『虹』
* お腹の赤ちゃんに呼びかけてらっしゃるニックネームやお名前の候補にあがってる漢字をイメージした色で『海』
* 何かメッセージの文字を

と言う内容でした☆☆


ベリーペイント
☆☆ベリーペイント☆☆  
ベリーペイントには生まれてくる赤ちゃんに願いを込めたメッセージもペイント

メッセージには、お腹の赤ちゃんが女の子だと言うことで、ニックネームの文字をピンク色でペイントして
『My your sweet angel bring you much happiness』
(可愛いエンジェルがたくさんのシアワセをもたらしてくれますように)と願いを込めて♪♪


妊婦さんのシアワセオーラは本当に素敵な雰囲気がありますね♪♪笑顔の素敵なK様とご家族様のhappyのために
心を込めて☆☆

今回のお衣装も、準備させていただいたものに着替えていただいて、撮影&ペイントを進めていきました。

妊婦さんの、大きなお腹の形状をいかして、ひとつの絵でも左右で少し違った表情を楽しめるようにとデザインを考えていたりもしています☆☆

息子さまのお腹にもイルカとお名前にちなんだ『虹』をペイントさせていただいたのですが、
ペイント中もジッとかしこくしてくれてました(●^o^●)
もぅすぐ、お兄ちゃんになるね!!

~すべてがhappyのために~ niraikanai with sango *
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/7-ca3e0f22