--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.10 ベリーペイント&マタニティフォト

大阪府箕面市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(K様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
双子赤ちゃんがお腹にいるKさま☆☆

IMG_8376.jpg
まんまるの大きなお腹は感動です!!


ベリーペイント
わたし自身も双子妊婦を経験しているので、Kさまの双子の赤ちゃんが入っている大きなお腹に
すごく親近感と懐かしさとで感動でした(´∀`*)

ベリーペイント
双子妊婦ならではのあるある話などで盛り上がりながらとっても楽しい時間でした。


ご主人さまも夜勤明けでお疲れのところ遠いところお越しくださいまして、
とっても楽しい方で撮影中もペイント中も笑いが溢れてて、Kさまご夫妻さまと初対面な感じがしないほど、楽しい時間でした☆☆

大きなお腹でのペイントなので、短時間でペイントできる新プランの
親子イルカシルエットのデザインを選んでくださいました(*'-'*)
ハーフサイズ ベリーペイント
生まれてくるお子様たちとご夫妻の親子イルカ4頭のシルエットデザインです☆☆

ベリーペイント
わたしの都合上で申し訳なかったのですが、子供たちが帰宅したので
今回初めて最後の30分ほどお客さまとご一緒させていただいたのですが
お子様好きなKさまのご主人さまが、子供たちと遊んでくださってありがとうございました!!
子供たちもスグに打ち解けていたので、本当にお子様好きなご主人さまなんだな~っとすぐに分かりました☆☆
とは言え、本当に申し訳なかったです(;^ω^)

Kサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Kさまの赤ちゃんたちのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

いつでもご連絡くださいね(´∀`*)




すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~



Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/68-4477ef28
