--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.09 ベリーペイント&マタニティフォト

大阪府和泉市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(T様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
カメラ目線だとやっぱりテレてしまったり緊張もされると思いますが、
こぅして無邪気な笑顔の表情も見せてくださいました(´∀`*)

ベリーペイント
もぅすぐ赤ちゃんに会える喜び、ママになる事、色んな思いで胸がいっぱいのこの瞬間を
大切に、大事に、撮らせていただきました☆☆

☆ 本日のベリーペイント ☆
ベリーペイント
お客さまよりデザインリクエストいただいた内容は

* 大好きなハワイで明るいイメージ

* ハワイのイメージで虹(ぽわんとした優しい虹)

* ホヌ

* ハイビスカス

* プルメリア

と言うリクエストでした☆☆

☆ ベリーペイント コラボ ネイル ☆
ベリーペイント
本日はネイルもご依頼いただいていたので提携しているネイリストに来ていただいてベリーペイントと同時進行で
ネイルも施術していただきましたよ(´∀`*)

大好きなプルメリアをネイルにもアートで、夏らしくってとっても可愛いデザインで
すごく気に入ってくださいました♪♪

ベリーペイント
ご主人さまはお父様に後ろ姿が似てきたそうで、生まれてくる赤ちゃんも男の子でいらっしゃるので
親子三代、似た後ろ姿を眺める日が奥さまは楽しみじゃないでしょうか♪♪

ベリーペイント
ほんとにすごく仲良しご夫婦でした~!!

Tサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Tさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。




すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/67-5eb22047
