2012.08.09 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県伊丹市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(H様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
す~ごく優しい笑顔で癒やし系な素敵なH様☆☆

ベリーペイント
ポーズや表情がとってもお上手で、優しいイメージのショットもシルエットのショットも凄く綺麗です!!

☆ 本日のベリーペイント ☆
ベリーペイント
お客さまよりデザインリクエストいただいた内容は

* ご主人さまがご出身の宮古島の海のイメージ

* 虹 

* ハイビスカス

* 元気な男の子(王冠をかぶった赤いマントの王子さま)

と言うリクエストでした☆☆

元気いっぱいの王子さまが持った星のステッキは、生まれてくる赤ちゃんが夢や希望・願いを叶えられるようにと
星のステッキを持った王子さまのデザインにしました(´∀`*)☆☆

ベリーペイント
当日までにデザイン案の画像を添付して送らせていただいた時、
デザインをとっても気に入ってくださったお返事をいただいた際
『デザインとっても気に入って、お腹の赤ちゃんがさらに愛おしく感じます』っとお返事いただいた時
わたしもすごく嬉しかったです。

ベリーペイントを通じて、さらなる愛情がお腹の赤ちゃんに注がれる事、きっと赤ちゃんも感じていてくれてると思います(´∀`*)
ペイント中もすごく元気に動いてくれていたのが証拠です♪♪

ベリーペイント
ご主人さまも喜んでくださってよかったです(*'-'*)

ベリーペイント
眩しいくらいに温かくって微笑ましい素敵なご夫婦さまでした☆☆
ご夫婦の笑顔がほんとにいぃ表情でこのショット好きだな~(´∀`*)

Hサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Hさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。




すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/66-e1b5bb7a