2012.07.27 ベリーペイント&マタニティフォト

大阪府八尾市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(A様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
瞳がとてもキレイな妊婦さま☆☆

ベリーペイント
柔らかい、素敵な表情で撮影してくださいました(´∀`*)

◇ 本日のベリーペイントは ◇
ベリーペイント
お客さまよりデザインリクエストいただいた内容は

* 男の子のイラスト

* 地球儀

* 夏(ひまわり/海/花火)

* 当日の日付

と言うリクエストでした☆☆

夏生まれの赤ちゃんだと言うことで、ひまわりのお花の上で気持ちよさそうに眠ってる赤ちゃんのデザインにしました(´∀`*)

地球は妊婦さまの、ま~るい大きなお腹の形状をいかして立体に見えるようにペイントしましたよ。
世界に大きく羽ばたいて育って欲しいと言うパパとママの願いのこもったデザインになりました☆☆

ベリーペイント
ペイント前のマタニティフォトからご主人さまもスマホなどでたくさん撮影されて
とっても和やかな雰囲気で、わたしもとても楽しかったです(´∀`*)

ベリーペイント
ほんとにとっても素敵なご夫妻で、生まれてくる赤ちゃんはイケメンになるはずです!!

『お腹の赤ちゃんにも早く見せてあげたい♪♪』っと帰宅されてからご連絡をくださった事
とても嬉しかったです!!
記念に残るフォトブック、心を込めて制作させていただきますね☆☆


ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Aさまの赤ちゃんのご誕生とご無事のご出産をお祈りしています。




すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
 
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/63-44b1a141