2012.07.16 ベリーペイント&マタニティフォト

大阪府堺市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(M様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
モノクロ写真になっていてわかりにくいかもですが、Mサマご夫妻のエンゲージリング、凄く素敵でした~!!

ベリーペイント
とっても女子力の高いオシャレ妊婦さんのMサマ☆☆
わたし、デジイチ撮影させていただいておりますが素人カメラマンなのでオススメのポージングなど
こぅ言う時はこぅ!っと言うのは分からないのですが、Mサマとってもポージング上手でした~(´∀`*)♪♪

ベリーペイント
わたしのセンスでシャッター切っていますが、素敵な思い出の1枚が撮れるようにメッチャ大事に撮らせていただいております!!
この日も、ご主人さまのスマートフォンだと言うのにもかかわらず、お借りしてスマホでもたくさん撮影させていただきました。
ご主人さま、フォルダーいっぱいになってしまっていたら申し訳ありません!!m(_ _)m

☆ 今回のベリーペイントは ☆
ベリーペイント
今回のベリーペイントのデザインは、すべてMサマご自身が考えてくださった下書きデザイン案を送ってきてくださいましたよ☆☆

ご夫婦で行かれたハワイのイメージの『虹』『ハイビスカス』を基調としたデザインに
生まれてくる赤ちゃんのためにご準備されてるおもちゃのひとつであるぬいぐるみのユニコーン。
生まれてきたら沢山いっしょに遊ぼうね~っとぬいぐるみも一緒に赤ちゃんの誕生を心待ちにしているデザインになっています☆☆

ボディジュエリー
ボディジュエリーも体験してくださいましたよ☆☆
ハイビスカスの下には、生まれてくる赤ちゃんのお名前もデザインしています☆☆
キラキラストーンも付けさせていただきました♪♪

ベリーペイント
ご主人さま、お仕事で海外出張を控えていらっしゃると言うお話をお聞きしていたのですが
Mさまご夫妻がお帰りになる際、お見送りさせていただくのにわたしも一緒に外へ出た時に
ご主人さまが、『俺が帰ってくるまで生まれるなよ~☆☆』っとおっしゃった言葉に
すごく感動しました。赤ちゃんの誕生の瞬間をちゃんと見守ってあげたい!奥様を支えたい!と言う思いがわたしにも伝わってきました。

遠いところからお越しくださいましてありがとうございました!!
帰りに明石に寄られ明石名物のお夕食を食べて帰られたそうで、プチ旅行希望で楽しかったですと
ご連絡いただけて嬉しかったです☆☆



ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Mさまの赤ちゃんのご誕生とご無事のご出産を心よりお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
 
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/62-1ca3768e