--.--.-- スポンサーサイト

2012.07.06 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県姫路市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(A様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
『すごい楽し~♪♪』と、撮影から楽しんでくだって、キュートな笑顔をたくさん見せてくださったAサマ☆☆
マタニティの記念に何か残したい!っと色々と調べているなかから
わたしを選んでお問い合わせくださって、こぅしてお越しいただけた事、嬉しく思います!!
ありがとうございます☆☆

ベリーペイント
ご主人さまも素敵な笑顔で撮影に望んでくれました☆☆
第一印象怖かったですー!なんて言って失礼しました~!!(^^ゞ


◇ 本日のベリーペイントは ◇
ベリーペイント
お客さまよりデザインリクエストいただいな内容は

* お腹の赤ちゃんの性別は女の子

* 愛があって楽しくてシアワセな感じ(赤ちゃんの名前も決まってらっしゃって教えてくださいました)

* メッセージ(We will love you always)

と言うリクエストでした☆☆


夏生まれの赤ちゃんなので、ひまわりっぽいカラーをべースにピンクや青いバラ
赤ちゃんのお名前の漢字からわたしが感じたイメージが『ハート』と『音符』だったのでハートと音符もバラに添えてハート型になるようにデザインしました☆☆

青いバラはとても価値が高く『キセキ』『神の祝福』『夢かなう』と言う花ことばを持ち
赤やピンクのバラは『愛情』『美』『美しい少女』『赤ちゃんができました』と言う花ことばを持つそうです。

生まれてくる赤ちゃんが、可愛く、美しく、夢がかない、みんなから愛される子になって欲しいなと思ってデザインしました☆☆

ベリーペイント
お持ちいただいたカメラでご主人さまが撮影されたり、ツーショットなどはカメラをお借りしてわたしが撮影させていただいているので
撮ったものをチェックして頂いたのですが、とっても楽しそうな光景に、思わずまたカメラを構えるわたし♪♪

ベリーペイント
ラブラブショットもたくさん撮影させていただきましたよ(´∀`*)

すごく満足してくださってお帰りになられた数時間後!!
『とっても楽しくてシアワセな時間が過ごせました~!!』っと、画像付きでメールをくださったのですが
その画像を見て、実はわたしポロッっと(T-T*)嬉し涙です☆☆

それは、帰宅されてから妊婦さまのご家族さまに見せに行かれたそうで、そのままプリクラを撮りに行かれて
そのプリクラ画像をたくさんわたしにメールで送ってきてくださったのです!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・嬉しすぎて泣いてまいます!!

たくさん画像を送ってくださったのですが、掲載許可いただいたので1枚載せさせていただきます☆☆
ベリーペイント
デザインにもなってるハートと音符マークも描いてくれていたり、ほかの画像では
『珊瑚さんありがとう!』なんてメッセージも書かれていて、ほんとに嬉しかったです!!
こちらこそ、ありがとうございます!!


ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Aさまの赤ちゃんのご誕生とご無事のご出産をお祈りしています。




すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
 









Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/60-10bda7d0
