--.--.-- スポンサーサイト

2012.07.05 ベリーペイント&マタニティフォト

大阪府大阪市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(S様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
踊る事が大好きで、とっても明るいS様(*'-'*)♪♪
お仕事もまだされていたりお腹も大きくなってきたと言う事もあって最近はなかなか遠出していないし
赤ちゃんが生まれてきたら当分外出も出来ないからと、遠くからお越しくださいました☆☆
ありがとうございます!!

ベリーペイント
S様のご友人の方にとっても可愛いネイルもしてもらってお越しくださいましたよ(*'-^*)♪

ご主人さまが奥様のお腹を触ると、お腹の赤ちゃんはよく動いてくれるそうで
ご主人さまは、『ここは、足♪』っと分かるようになってきたと言われるほど、お腹を良くヨシヨシしてくれるそうです☆☆
素敵なパパになられるんだろうな~っと、お話を奥様から聞いているだけでもわたしもイメージ出来ました(´∀`*)

◇ 本日のベリーペイントは ◇
ベリーペイント
お客さまよりデザインリクエストいただいな内容は

* 自然が好き

* 海や空

* お腹の赤ちゃんの性別は女の子

などのデザインリクエストでした☆☆

☆ ボディジュエリー ☆
ボディジュエリー
2日後にご友人さまの結婚式に出席されると言うこともあって、ボディジュエリーも体験してくださいましたよ☆☆

ベリーペイント
『おもしろ写真も撮ってみたい!!』とのご夫婦のリクエストで、普段とは違うショットも撮影させていただきました☆☆

ベリーペイント
とっても楽しく、S様ご夫妻らしい素敵なショットを撮影させていただいて、わたしもスゴク新鮮でした☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Sさまの赤ちゃんのご誕生とご無事のご出産をお祈りしています。




すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
 



Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/59-3411817f
