2012.06.21 ベリーペイント&マタニティフォト

6月17日(日)、大阪府よりお客様がサロンにお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(M様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
何かテクニックを使って撮影させていただいた訳じゃないのに、妊婦さまのお腹とパパとママの手で
こんなにも素敵な写真に!!
妊婦さまのま~ぁるいお腹は、いつみても何度見ても癒されます!!

1.jpg
『赤ちゃんに会える日が待ち遠しいな('▽'*)♪♪』そんな声が聞こえてきそうなくらい
すごくキュートで綺麗なショットです☆☆

ベリーペイント
いつも、ブログにお写真の掲載をお願いする時に、わたしが撮影させていただいたお写真のなかから
数枚ピックアップして後日画像をメールに添付して送らせていただいて、その中からお客さまにお写真を確認して選んでいただいてからブログに掲載させていただいているのですが、お客さまのMサマより『顔出しは恥ずかしいなと思っていたんですけれど、すごく素敵に撮ってくださっているので、是非使ってください(´∀`*)』と連絡をいただいたのには、本当に嬉しかったです☆☆ありがとうございます*

ベリーペイント
かわいーーーーー!!です(´∀`*)
わたしがベリーペイントさせていただいたのだし、わたしが撮影して自画自賛するのもおかしいかもですが
それでもやっぱり可愛いです!!

◇ 本日のベリーペイント ◇
ベリーペイント
本日のベリーペイントのデザインリクエストは

* ご夫婦が出会った沖縄の海

* 虹色が好き

* 夏の花

と言うリクエストでした☆☆

ハイビスカスで夏の花をデザインし、奥様の好きな7色の虹色はハイビスカスの葉で表現しました☆☆
そして、沖縄大好きなご夫妻なので海をメインにデザインし、出会いをハートで表現し
ハートには、沖縄の伝統織物のミンサー柄をデザインしました☆☆
ミンサー柄には『いつ(五)のよ(四)までも末永く仲むつまじく』と言う意味が込められています。

☆ ネイル ☆
ベリーペイント
そしてネイルもご依頼いただいたので、この日もベリーペイントと同時進行でネイルもさせていただきましたよ♪♪

ゆったりとリクライニングソファーに座って頂いて、ベリーペイントしながらネイリストのハンドマッサージでリラッスクしていただきました☆☆

ベリーペイント
今回のデザインに決定する前に、虹をそのままデザインした案も提示させていただいていたのですが
そのデザインが何と!!Mサマご夫妻の結婚式の席次表のデザインとまったく同じでした!!

何も知らずにわたしが送ったそのデザイン案を見て、Mさまも驚かれたそうで『珊瑚さんに見せてあげよう♪』
っと、大切なお式に使用されていた席次表をお持ちくださって見せてくださいました☆☆
そのお気持ちだけでも、嬉しすぎます!!ぃゃ、ほんとにめっちゃシアワセいただいてるーーーーー!!

席次表の表紙が、お二人の思い出の海でウエディング姿でお散歩しているショットのお写真が使われていて素敵すぎたので、ご了解をえて撮影させてもらい掲載させていただきました☆☆

ベリーペイント
デザインのメッセージは、ご主人さまが考えてくださいましたょ☆☆
素敵なご夫婦のマタニティの思い出作りのお手伝いをさせていただけた事、嬉しく思います!!

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Mさまの赤ちゃんのご誕生とご無事のご出産をお祈りしています。




すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~





Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/55-4a0e9d46