2012.06.20 ベリーペイント&マタニティフォト

6月10日(日)、大阪府吹大阪市よりお客様がサロンにお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(F様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
IMG_4546.jpg
元気いっぱいの笑顔がステキなF様☆☆

IMG_4554.jpg
色んな表情ひとつひとつ、どのショットもキレイな表情です(´∀`*)♪♪

IMG_4585.jpg
赤ちゃんを思う気持ちで愛があふれているような、そんな空気感までもを写真に残せるように
色んなショットを撮影させていただきました(*'ー'*)

◇ 本日のベリーペイント ◇
ベリーペイント
ベリーペイントのデザインオーダーの内容は

* カエルが好き

* オレンジ色が好き

* 沖縄大好きで挙式も沖縄の海

* 沖縄でご夫婦が絵ずけされたシーサー

と言うリクエストでした☆☆

ご夫婦で作られたシーサーの画像も送っていただいたので
大事な記念のシーサーなので細かい部分の色使いまで再現させていただきました☆☆

ベリーペイントのデザインが出来上がった時、ご主人さまから
『このシーサーは結婚式のウエルカムボードのそばに置いてたり、色々登場してる大事な思い出のものなんですよ』っと
沖縄や大阪でお式を挙げられた時のお写真をスマートフォンでその時のお写真を見せていただけました('-'*)♪♪

青い海と青い空の下、真っ白な砂浜でのお二人のステキなウエディング姿や
大阪で挙げられたお式や披露宴のお写真と、たくさんのお写真がご主人の携帯に収まっている事に
すごくステキなご主人さまだな~、奥様愛されてるな~っと感動しながら
そして、すっごくキレイでかわいぃ花嫁姿のお写真を拝見しながらわたし『素敵~!!』っとはしゃいでると
ご両親への花束贈呈のお写真でわたしウルッp(・・,*)
その次のご両親のアップのショットで、思わず本気でF様ご夫妻の前で号泣したわたしです(。>0<。)
ぃゃ~~~!!あのお写真はほんとに素敵で、涙おさえられなかったです!!

娘が嫁ぐ事に悲しいとか淋しい思いはもちろんですが、ご両親さまの涙のワケはきっとそれだけではないんですよね。
だからこそ、そのお写真を拝見してご両親さまの優しい温かい笑顔の表情の頬につたう涙の写真が
わたしはたまらなく感動してしまいました。
IMG_4718.jpg
だからこそ、やっぱり写真は大事ですね☆☆

奥様は妊婦さまなので、海をバックにウエディングドレスとタキシードでジャンプしたショットを再現して~、
とは出来ないので、ご主人さまがジャンプしてくださいましたよ(´∀`*)

すごく楽しい和やかな撮影でした☆☆
IMG_4692.jpg
前日に続き、この日も絵筆の真下で赤ちゃんにお腹の中から『チョンチョンチョンチョン♪』っとリズムの良い胎動のサインがありましたo(*^▽^*)o

それも、左右にデザインしているシーサーのペイントしている時!!
シーサーのペイントしている時だけの赤ちゃんの胎動の動きは違っていて、とっても感動しました☆☆


Fさまの赤ちゃんのご誕生とご無事のご出産をお祈りしています。



すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/52-e04eb64a