--.--.-- スポンサーサイト

2012.06.19 ベリーペイント&マタニティフォト

6月9日(土)、大阪府吹田市よりお客様がサロンにお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(N様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
IMG_4161.jpg
笑顔が無茶苦茶ステキで、キラキラ輝いてやっしゃるN様☆☆

IMG_4383.jpg
とてもスマートでスタイルが良いN様なので、
しっかり大きくなってるお腹もマタニティ服のお洋服のうえからだと
お友達からお腹が小さいねと言われる事もあるそうですが
こぅして、色んなショットを撮影させていただいたものを、ベリーペイントしながら
デジタルフォトフレームのスライドショーで撮ったばかりのお写真を見ていただくと
コロンとま~ぁるい大きくなったお腹を見て、とても安心した表情をしてくださいました☆☆

IMG_4399.jpg
鏡にうつる自分のマタニティ姿よりも、こぅして客観的に自身の姿を見る事もできる写真は
思い出を残すという意味だけでなく、ほんとに色んな意味のあるものだと思うと、やっぱり写真ってステキ☆☆

◇ 本日のベリーペイント ◇
ベリーペイント
N様よりベリーペイントのデザインリクエスト頂いた内容は

* 緑(好きなお色だそうです♪)自然な感じ

* お花

* ラインストーン

* お住まいの近くにある有名なアートのモチーフ

* 光を感じるようなものをメインに

っと言うリクエストでした☆☆

アートのモチーフはそのままはデザインさせていただく事は出来ないので、蝶の羽根の柄が
リクエストいただいたモチーフ風になるようにデザインしました。
メインの光は、お好きなお色の緑を取り入れながらラインストーンでアートさせていただきました☆☆

☆ ボディジュエリー ☆
ボディジュエリー
そして、ボディジュエリーも体験してくださいましたよ♪♪

ボディジュエリーはエレガントに輝くラメを使用し、ライフスタイルにもよりますが
通常ですと1週間~10日間ほど楽しんでいただけるアートで、とっても人気があります!!

お客さまのN様からも翌日に
『腕の蝶、まだまだ元気に飛んでいます(´∀`*)♪♪』っとご連絡いただくと、ほんとに嬉しかったです。

IMG_4329.jpg
ベリーペイント中、わたしが筆を動かしてペイントしているお腹の場所を分かっているかのように
肌に絵筆のあたっているところ、あたっているところをポコポコ蹴ってくれたお腹の赤ちゃん!!
わたし、ペイント中にいつもよりもよく元気に動いてくれてる(´∀`*)っと妊婦さまから言っていただけるほど
ペイント中の赤ちゃんの胎動は体験した事あるのですが、
こんなにも、絵筆の場所を変えても筆の真下で一緒に動いてくれてる胎動は初めてなので
すごい感動しました☆☆
ご夫妻に似た、笑顔がキラキラ輝いてるお子さまだろうな~っと想像しちゃいました(´∀`*)

Nさまの赤ちゃんのご誕生とご無事のご出産をお祈りしています。



すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/51-e02463df
