--.--.-- スポンサーサイト

2012.06.16 ベリーペイント&マタニティフォト

6月4日(月)、大阪府東大阪市へお客さまのご自宅まで出張させていただき
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(K様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
IMG_39860.jpg
とってもかわいぃワンちゃんも一緒に記念撮影(´∀`*)♪♪
初めて会うわたしにもスグに懐いてくれて、名前を呼ぶとちゃんとカメラ目線も(*’v`丱)☆

IMG_4017.jpg
綺麗です!!
妊婦さまの雰囲気ってほんとに愛が溢れていますね(*´∀`*)
K様も、とってもお肌が綺麗な方で、尚キレイでした☆☆

IMG_4092.jpg
妊婦さまの姉さまや姪っ子さまも来てくださって、ペイント中もとっても和やかな楽しいひとときを私も過ごせました☆☆

☆ 本日のベリーペイント ☆
ベリーペイント
本日のベリーペイントのデザインオーダーは

* ハワイっぽい感じ

* ハイビスカス&プルメリア

* 生まれてくる赤ちゃんは女の子

と言うリクエストでした☆☆

ご家族でフラを踊っているシルエットのデザインも、K様ご自身が実際フラを習ってらっしゃったので
とっても気に入っていただけました☆☆

IMG_4127 (2)
Kさまの赤ちゃんのご誕生とご無事のご出産をお祈りしています。



すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/50-34977c10
