--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.27 勉強会

今日は珊瑚家に、大阪のアーティストのららさん(娘ちゃんも)・山口のミッフィーさん達が来てくださり
みんなでペイントの勉強会をしました☆☆

ベリーペイント 交流会
日本フェイスペイント協会の技能検定1級を受講した時にお互い知り合ったメンバーです☆☆

ⓒららペイント
わたしの胸元に、ららさんにペイントしてもらいましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

ウチの子供達が腕白でだいぶ賑やかな勉強会になりましたが、すごく楽しい時間でした☆☆
ベリーペイントを西日本の方達にももっともっと知ってもらえるように、みんな活動しています・゚(*ゝ∀・)

その為にも、わたしもたくさんお勉強しなくちゃヾ(●`・ω・´●)ノ
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/5-9297efec
