2012.06.15 ベリーペイント&マタニティフォト

6月3日(日)、兵庫県姫路市よりお客様がサロンにお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(S様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
IMG_3757.jpg
音楽教室の先生でもあるS様(*´∀`*)
忙しい日々のなかで妊婦生活を過ごしていらっしゃても、こぅしてベリーペイントをする事で
素敵なマタニティの思い出が残せ、ゆっくりまったりした時間の中でお腹を眺める事ができ
とてもシアワセな気持ちになれました☆☆
っと、ご連絡くださいました(*´∀`*)(ありがとうございます!!)

IMG_3803.jpg
娘さまも、もぅすぐ生まれてくる赤ちゃんの誕生をとても楽しみにされています♪♪
こぅ言う光景は、わたしも撮影していてほんとに凄く癒されます(*´∀`*)

IMG_3828.jpg
この日は、娘さまにもママのベリーペイントが終わってからママとお揃いのデザインでお腹にペイントさせていただきましたよ(´∀`*)

☆ 本日のベリーペイント ☆
ベリーペイント
本日のベリーペイントのデザインリクエストは

* シャーベットカラーのピンク系

* ト音記号や音符など音楽の好きな子になって欲しいな♪

* お花

* メッセージ

と言うオーダーでした☆☆
IMG_3839.jpg
リクエストのト音記号や音符を『星に願いを』のメロディの楽譜でデザインさせていただきました☆☆
赤ちゃんが生まれてきたら、子守歌などで『星に願いを』歌ってあげたり、赤ちゃんに贈るプレゼントは『星に願いを』のオルゴール付きの宝石箱なんて素敵だな~っと、わたし勝手にトキメキながらデザインしましたよ(´∀`*)♪♪

IMG_3948.jpg
ママとお揃いのペイントをして笑顔いっぱいのママと娘さんとお腹の赤ちゃん(女の子♪)のベストショット♪♪

May lucky star shine on you【あなたにシアワセの星が輝きますように】
Sさまの赤ちゃんのご誕生とご無事のご出産をお祈りしています。



すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~


Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/49-154ac0fb