2012.06.15 ベリーペイント&マタニティフォト

6月2日(土)、京都府よりお客様がサロンにお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(W様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
IMG_3519.jpg
ポワン♪としてホンワカした空気に包まれてるような、素敵な妊婦さまのW様♪

産休に入られているんですが、小さいお子様と接するお仕事をされているだけあって
ほんとに優しい表情と落ち着いたかわいい雰囲気ッ(*´∀`*)

IMG_3622.jpg
赤ちゃんがママのお腹に宿るまでの素敵なストーリーの本などを、産休中に読まれてらっしゃって
そのお話を聞いていると、すべてに意味がある事なんだな~っと感動☆☆

IMG_3688.jpg
パパとママのたくさんの愛情が、お腹の赤ちゃんも感じてるんですよね♪♪
た~くさん元気に動いて、ポコポコ動いているお腹は私もとても愛おしいかったです(´∀`*)

☆本日のベリーペイント☆
ベリーペイント
今回のベリーペイントのオーダーリクエストは

* 海の中のような感じで

* お花

と言うリクエストでした☆☆
IMG_3724.jpg
海はパパとママのたくさんのエピソードがあるモチーフと言うお話を聞きながらベリーペイントさせていただきましたよ♪
赤ちゃんが乗ってるのは、お花のような、サンゴ礁のような、真珠の貝殻のような感じでデザインしました☆☆
ハート型のお花のリースで赤ちゃんのまわりを包んでいます(*´∀`*)

IMG_3704.jpg
この日の事を覚えていてね♪また、お話できるようになったらお腹の中でどんなだったか教えてね♪
っと、お腹の赤ちゃんにたくさん語りかけてらっしゃる光景は、ほんとに微笑ましいくって愛情溢れてました☆☆

Mさまの赤ちゃんのご誕生とご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/48-63e30a82