2012.05.22 ベリーペイント&マタニティフォト

5月20日(日)、大阪府大阪市よりお客様がサロンにお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(H様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
マタニティの記念に、素敵な思い出を残したくって♪♪っとH様(*´∀`*)
ベリーペイントがメインですが、ペイント前のお腹も素敵な思い出になってもらえるように撮影させていただきました☆☆

ベリーペイント
撮影中もかもですが、緊張だったりワクワクだったり出産に向けて感じる気持ちもすべて
写真に収められたらな~っと思います☆☆
色~んな気持ちぜ~~んぶ含めて、ママになる心の準備が出来てる証拠ですもんね(´∀`*)

ベリーペイント
ご主人さまも奥様の緊張をとくように声をかけてくださって、とっても素敵な笑顔のショットが沢山撮れました☆☆

ベリーペイント
本日のベリーペイントのオーダー内容は

* 虹 

* 男の子の笑顔

* 太陽

* お花

* ブルーが好き

っと言うリクエストでした☆☆

ベリーペイント
金環日食は、次に見られるのは北海道で18年後らしいのですが
21日のように日本で同じ条件の広範囲で金環日食が見られるのは300年後だと言われています☆☆

こんな貴重な年にベリーペイントしてもらった翌日が金環日食が見られる日だったので
赤ちゃんが生まれてからもママのお腹にいた時の事、この日の事を覚えててもらえるようにと
デザインのリクエストの太陽を金環日食バージョンでペイントしてみました☆☆

腕にはブレスレット風にボディジュエリーも体験してくださいましたよ(´∀`*)♪♪

ベリーペイント
ペイント中、すっごく元気に動いていた赤ちゃん(*´∀`*)
どんな感じで動いているのか胎動が凄くよく分かって可愛かったです☆☆

『毎日笑顔で元気に過ごせるように』っと言うパパとママの願いが込められたデザインになりました(´∀`*)

ベリーペイント
ベリーペイントを通じて、心もとっても元気いっぱいになれました!っと後日ご連絡くだいました。

アートやデザインの表現の違いは人それぞれだと思いますが、アートだけの満足ではなく
すべてにおいて、妊婦さま(お客さま)に満足してもらて笑顔になってもらい元気になってもらえる事こそが
アーティストとしてプロとして大事な事なんだと、Hさまご夫婦が喜んでくださるのを見て改めて感じました。
ありがとうございます。

赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいですね☆☆
Hさまの赤ちゃんのご誕生とご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~  


Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/44-0c9736f8