--.--.-- スポンサーサイト

2012.05.21 ベリーペイント&マタニティフォト

5月19日(土)、兵庫県加古川市よりお客様がサロンにお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(H様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント

ベリーペイント
お写真苦手だとおっしゃっていた奥様も撮影中もとっても素敵な笑顔を見せてくれましたし
本当に優し素敵なパパになるんだろうな~っと思うほど、ご主人さまもにこやかな笑顔で
シャッターチャンスはいっぱいでした(´∀`*)♪♪

ベリーペイント
お話を聞けば行くほど素敵なご主人さまで私ビックリしっぱなしでした☆☆
このペアのブライダルリングはご主人さまの手作りなのです!!

実際には指輪のアップのお写真もお撮りさせていただいたのですが、
さくらの花びらをデザインされていて、すご~~~~~く繊細で丁寧に制作されたのが感じられました。

ベリーペイント
本日のベリーペイントのオーダー内容は

* 虹

* クローバー

* お腹のなかの様子の赤ちゃん

* 藤色

* お花(ご夫婦の誕生花)

と言うデザインリクエストでした☆☆

belly_paint_IMG_2446.jpg
『虹とクローバー』のデザインは、ご夫婦の思い出のモチーフだそうで
お二人のご結婚式にゲストの皆様への引き出物の熨斗紙に、奥様ご自身が思い出のモチーフの
虹とクローバーをデザインされ(ご新郎様とご新婦様のイラスト入り)ご友人さまに熨斗紙に印刷していただいたと言う
素敵な熨斗紙のデザインを送ってくださったので、
今回のベリーペイントのデザインには、その奥様がデザインされた虹とクローバーをそのままベースにして
デザインさせていただきました。

ハートを胎盤にみたて、ママと赤ちゃんが繋がっている様子やパパとママからの愛情をたくさん感じて
シアワセそうな笑顔のお腹のなかの赤ちゃんの様子をペイントしました☆☆

ベリーペイント
お腹のなかにいる赤ちゃんに、ご夫婦で話かけてらっしゃる微笑ましい光景は、わたしも凄く癒されました。

こぅしてママやパパから話かけてる声も赤ちゃんにはちゃんと聞こえてるんですよね☆☆
お腹にいるときから、こぅして親子の時間を共有している時間や感動は、
ママにとってもお子さまにとっても忘れられない大切なものだと思います。

H様の赤ちゃんのご誕生を楽しみに、ご無事のご出産をお祈りいたしております。

すべてがhappyのために ~ niraikanai with sango * ~



Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/43-f4c4fb3a
