--.--.-- スポンサーサイト

2012.05.01 ベリーペイント&マタニティフォト

4月29日(日)、大阪府東大阪市よりお客様がサロンにお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(O様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)

IMG_0155 (2)

IMG_0171 (2)
とっても明るい素敵な笑顔があふれるご夫妻、撮影中も笑顔が溢れていてハッピーオーラで輝いてました!!

ベリーペイントIMG_0222
本日のベリーペイントのオーダー内容は

☆ 明るい地球

☆ お腹の赤ちゃんは女の子

っと言う内容でした。

日程などをご予約いただくさいに、6月がご予定日だと言うことや、赤ちゃんのお名前に使う漢字の候補にあがっている漢字もお話してくださったので、妊婦さまのご期待に添えるようにデザインしてみました。

ベリーペイント
予定日の日の誕生花『タイム』や、お名前の候補の漢字からイメージした『カラー』のお花(花言葉は「素敵な美しさ」「乙女のしとやかさ」「凛とした美しさ」)を、6月の誕生石の『ムーンストーン』には『愛を伝える石』とも言われているそうで、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれているそうなので、デザインしてみました。
ママの思いの込もったメッセージをベリーペイントを通じて赤ちゃんに伝えれるデザインになって
とても喜んでいただけました☆☆

IMG_0274.jpg

O様ご夫妻、遠いところお越しくださいまして誠にありがとうございました。

O様の赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


~すべてがhappyのために~ niraikanai with sango *






Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/41-042e98d8
