2017.06.30 マタニティカーニバル2017 マタニティアートコーナー イベント報告

梅雨明けも間近となりいよいよ本格的な夏の訪れですね。
真夏を思わせるような陽射しの強さに驚く日もありますが
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?!

6月3~4日にインテックス大阪で開催された、関西最大級のマタニティイベント
マタニティカーニバル2017でマタニティアートコーナーを今年も出展させていただきました。
イベントご報告のアップが遅くなりましたが掲載させていただいます(*´▽`*)

ブログにお写真を使わせていただく事も快くお返事くださったみなさまもご協力ありがとうございました。
お話に夢中で掲載許可をいただくのを忘れてしまっていたお客さまもたくさんいらっしゃいますが
少しご紹介させていただきます☆☆
ベリーペイント niraikanai
今年もスタッフ4名での出展をさせていただきました。

朝はやくから、メヘンディペイントがやりたくてっと並んでお越しいただいたお客様
大変ありがとうございました。

ありがたい事に1日目も2日目も朝1番でわたしが担当させていただいたお客さまより
お礼のメールをいただけると言う本当に嬉しいメールをいただき、お仕事の糧となりました♡
誠にありがとうございます。

ベリーペイント niraikanai
珊瑚、CHIYO、NAMIE、YURIのスタッフ共に
ひと筆ひと筆、心をこめてペイントさせていただきました。

ベリーペイント niraikanai
2年前に出展させていただき当コーナーでペイントを体験くださった妊婦さまに
今年もお会いできると言うとても嬉しい再会などもあり
スタッフ一同とても嬉しくイベントが終わってからも皆様とお会いできた嬉しさの余韻に浸りきっていました♡


こぅしてお腹の赤ちゃんの誕生を待ちわび、アートを通じて沢山のお客さまと出会い
一緒にお腹の赤ちゃんの胎動を感じながらの命の誕生のキセキ、
感動を共感させていただけた事に感謝いたしております。

おかげ様で、当ブースも大盛況でたくさんの妊婦さまにアートを体験していただきました。
お客さまよりお支払いただいた料金は
全額をテレビ大阪、事業局事業部様よりオギャー献金として寄付させていただきました☆☆
誠にありがとうございました。


また、いつかお会いできる事、楽しみにしております!!


マタニティアートが新しく生まれてくるご家族との素敵な記念になりますように☆☆

たくさんのご来場誠にありがとうございました。

そしてブログにお写真を協力していただいた妊婦さま、ご家族さま、あらためてありがとうございました。



マタニティカーニバル2017
マタニティアートコーナー代表 珊瑚

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/400-e5618c04