2017.02.11 ベリーペイント撮影

大阪府のA様
ベリーペイントとマタニティペイント&撮影をさせていただきました☆☆

(A様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
以前、わたしがベリーペイントさせていただいたお客様のご友人様ご夫妻(*´▽`*)

わたしが描かせていただいたデザインを気にいってくださって、こうしてお越しいただけて
ご縁が繋がっていくこと、とても嬉しく思い感謝です♡ありがとうございます。


☆ パパペイント ☆
niraikanai with sango *
デザインにリクエストいただいた、ハート・真っ赤なリボン・雪の結晶をペイントさせていただき
ご主人さまにはメッセージを描きいれていただきました。



niraikanai with sango *
デコルテ部分にも、小花のネックレス風にペイントさせていただきます♡

ほんとに、お綺麗な奥様ですし、ご主人さまも美男様なのですがお顔掲載は恥ずかしいと言われてらっしゃいましたが
これからマタニティアートをしたいな♡っと考えてらっしゃる妊婦さまの参考になってくれると嬉しいな♡っと
おしゃってくださった奥様の優しいお気持ちがとても嬉しかったです。


Aサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、おめでとうございます☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

A様ご夫妻らしい、愛のある育児、思いっきり楽しんでくださいね(*'▽')

お子様の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます☆☆


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/395-a31819ed