--.--.-- スポンサーサイト

2017.02.11 ベビーフォト撮影

兵庫県姫路市のK様ご家族の
息子さまの1歳バースディ記念撮影をさせていただきました。
niraikanai
姉ちゃんの時のマタニティフォトからK様ご家族の撮影をさせていただいております♡
いつもお会いして感じるのはご両親の愛情がたっぷりお子様達に注がれている事なんです。

どの瞬間の些細な事でさえも、どこを切りとっても愛情を感じる空気感を持つK様ご夫妻に
わたしも自分の子供達への接し方に日々反省しかないです(^^;)
これがなっかなか出来ないでいるのは何故~~~( 一一)

niraikanai
撮影が12月だったので
2017年の年賀状にわたしが撮影させていただた写真をたくさん使ってくださった
K様の年賀状を拝見させていただいて、こんなに嬉しい事はないです!!

年末前のとっても風の冷たい日でしたが、子供は風の子なんですね♡
娘ちゃんがとっても元気よく遊んでいる姿に、ほっこりしました(*´▽`*)



兄弟さまの健やかな成長とK様ご家族のご健康を願っております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~







Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/393-175f72ad
