--.--.-- スポンサーサイト

2016.12.24 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

滋賀県甲賀市のO様
ベリーペイントとマタニティフォトの出張ペイント&撮影をさせていただきました☆☆

(O様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
O様とお会いするのは3度目。滋賀県からわたしの自宅へとお越しくださったのが2度(*´▽`*)
3度目の今回はO様の素敵なご自宅へと出張させていただきました♡

ご依頼をいただいた時からこの日までわたしテンションめっちゃ上がってました~!!

何故なら、そう!!
こんな綺麗で若いママなのに3人のお子様のママになるのです♡

今まで、お一人目のマタニティの頃とお二人目のマタニティの記念と
ありがたい事に、お客さまから是非珊瑚さんに今回もお願いしたくて!っと
2回ペイントを担当させていただいた事はありましたが
マタニティアートアーティストになって7年、年明けには8年目を迎えますが
同じお客様に3回目のマタニティペイントさせていただくのは、初めてです(*´▽`*)

きっと、同じお客さまでお一人目、お二人目、三人目のマタニティ記念にペイントさせていただいたアーティストは
まだ、いないんじゃないかな?!っと思うほど、とってもありがたいご依頼と初心を思い出せる素敵な経験でした。

☆ 2012年 ☆
niraikanai with sango *
小物など、マタニティフォトに合うようにと色合いをリクエストして発注したブーケなど
色々撮影角度を研究していた頃。懐かしいです(*´▽`*)

☆ 2014年 ☆
niraikanai with sango *
上の写真でお腹に居た赤ちゃんがもぅすぐ兄ちゃんになる事にほんと感動した再会でした♡

niraikanai with sango *

☆ 2016年 ☆
niraikanai with sango *
兄ちゃんは4歳に、上の写真でお腹に居た赤ちゃんの妹ちゃんももぅ2歳♡♡
そして、もぅすぐ3人目の赤ちゃんが誕生です(*´▽`*)♡

niraikanai with sango *
変わらずいつも綺麗なO様。優しい眼差しでまわりの空気感が華やぐほどなんです♡
わたしも思わずシャッター切りすきるほど綺麗でした(*´▽`*)

niraikanai with sango *
赤ちゃんが生まれて5人家族をバラのお花で表現して描かせていただきました。
キラキラ✨と赤ちゃんのイラストはお一人目の時から描かせていただいているので
これは欠かせないんです♡
デコルテのお花ペイントもとっても喜んでいただけてよかったです(*'ω'*)

niraikanai with sango *
お利口さんに待っててくれてありがとう♡
もぅすぐ姉ちゃんだね(*´▽`*)また、遊ぼうね~!!

Oサマご家族さまの記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Oさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/392-31582497
