2016.12.23 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

兵庫県姫路市のG様
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(G様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
ペア風にコーデされた私服衣装でのマタニティフォト撮影のあと
ご持参くださっていたお洋服にご主人さまも衣装チェンジ☆☆
マタニティフォトに映えるホワイトの衣装はお二人揃うとより一層ステキですね(*´▽`*)

niraikanai with sango *
お写真からだと伝わりにくいかもですが、ご夫妻さまお二人とも高身長でモデルさん並なんです♡
奥様なんて、私服で後ろ姿だと妊婦さまに見えないほど身のこなしが身軽で細い!!
午前中、美容院へお寄りなりヘアセットを綺麗にしてくださってからお越し下さいました♡

niraikanai with sango *
可愛いこの撮影小物も奥様の手作り♡
可愛くってオシャレなショットがたくさん撮れました(*´▽`*)

☆ パパペイント ☆
niraikanai with sango *
真剣です!!

niraikanai with sango *
細かい筆使いで、とってもお上手に描いてくださいました(*'ω'*)

niraikanai with sango *
デザインリクエストも、ストーリーがあるような、物語を語れるような意味合いを込めて撮影し
フォトブックに素敵に収めさせていただきました(*´▽`*)

niraikanai with sango *
Gサマご家族さまの記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Gさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/391-29f0d233