--.--.-- スポンサーサイト

2016.12.23 七五三祝い出張ロケーションフォト撮影

和歌山県和歌山市のS様ご家族の
娘さまの七五三祝いの出張記念撮影をさせていただきました。
niraikanai with sango *
スタジオ様での前撮り撮影は数日前に済まされていて、この日は神社へお詣りです。
スタジオ様へはお仕度からの撮影許可をいただいていたので
お仕度から私も同行させていただき1日専属カメラマン♡

niraikanai with sango *
アイシャドー、リップのカラーも自分でチョイスしてとってもお利口(*´▽`*)
ママ似でと~~~っても可愛い!!

niraikanai with sango *
Rちゃんがママのお腹に居た頃が3年前。
ベリーペイントをさせていただいた頃からわたしの撮影を気に入ってくださって
とっても遠いところからなのに、1歳のバースディフォト撮影にも来てくださり、
2歳のお誕生日も撮影させていただきました(*´▽`*)

niraikanai with sango *
大切な成長の節目をいつもこうして一緒に見守らせていただいての七五三詣り。
わたしも色んな想いが駆け巡る感動な1日でした。

niraikanai with sango *
ほんとに可愛い!!


七五三のお祝い、おめでとうございます。
ご両親の愛情に見守られ、愛らしい娘様がこれからも健やかにご成長されることをお祈りいたしております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/390-d480350d
