--.--.-- スポンサーサイト

2016.12.15 12月☆☆

niraikanai with sango *
寒さも少しづつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じる頃となりましたね☆☆
街中はクリスマスのイルミネーションが華やかとなり、
あっという間に過ぎたように感じる1年を思い出しながら、みなさまのたくさんの笑顔を思い浮かべている今日この頃です。
みなさまにとっては、どんな1年だったでしょうか?!

我が家の子供達は、まだまだサンタクロースを信じています♡
っと言うわたしも、実はまだ信じてたり(笑)

サンタクロースを信じている子供達の笑顔をみたい、喜ばせたいと言う想い
大切な人、愛する人が笑顔になってほしいと想う気持ちをプレゼントや言葉に込めて届け、伝えることが
きっと、みんな誰もが誰かのサンタクロースになれるんじゃないかな♡なんて
1年で一番大好きなクリスマスシーズンを、わたしなりに楽しみながら過ごしております♡

まだ、我が家の子供達はもったいぶって?!(笑)サンタさんに手紙を書いてくれていないので
クリスマスまでに希望のプレゼントが準備できるのか(^^;)っと我が家のパパサンタはアタフタしています( ´艸`)♡


何かと心せわしい年の瀬になってまいりましたが、
素敵なクリスマスを、そして来る新年が素晴らしいものであるように心よりお祈り致します。


May your Christmas be filled with plenty of joy and happiness



すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/389-bb64dae2
